
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
先日ワタシのバンギャ服やアクセ類をあげた(押し付けた)お客さんが、 お礼に、ということでINORANのソロライブDVDを貸してくれた。 とりあえず仕事中にINORAN版「gravity」だけ見てみたんだけど、意外に良かった。 INOソロって「想」のイメージしか無かったから、 アノ声でgravityって…って思ってたんだけども。 ただやっぱりギターソロは杉様に弾いて欲しいと思ったね。 欲を言えばリズセクもJ&真矢であって欲しいし。 まあつまりルナスィが恋しいってことみたいです。
今聞くとgravityもなかなかの名曲ですな。 INO曲って隠れた名曲が多いね。今気付くなよって話だけど。
昨夜から椎茸をやたらに食べておりまして、 徳用大パックをほぼ完食いたしました。 10枚は下らないと思います。 ついでに昨夜食べた焼き椎茸は微妙に中がナマでした。 当たりやしないかとひやひやしているうちに何だか気持ち悪くなってきました。 そろそろ寝たほうがいいみたいです。寒いです。
|