
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
やっぱ秋は芋だよな(また対象の狭い話だ)
急にルナスィがいとおしくてたまらなくなってきたので、 今日は職場でずっとルナスィ聴いてました。 心なしかいつもより空気がどんよりしてた気がします。 途中でMEJAに替えてみたらまぁ空気が爽やかだこと!
ルナスィは映像込みでないとそこまで萌えられませんね。 なので職場パソの壁紙を杉様にしておいた次第。 同僚が素でびっくりしてた。善徳にしてた時は何も言わなかったのに。
ところで今日が誕生日のバンドマンって多いんですね。 wyseのマータク24歳(若いなこの野郎)ってのは知ってたんですが、 他にもピエロットのアイジ兄さんやら、ファナの徹ℓなどなど。 トモイの誕生日だってことは廃友からメールが来るまですっかり忘れてたんですが黙っておきましょう。 念のため程度に廃人なワタクシです。
今日の属性はSLAVEなんです。
|