
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2004年08月30日(月) |
ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい |
うー。いかん。寝過ぎた。 覚醒とまどろみの境界線の状態で一日過ごしてました。 こんな状態で車運転してんだもんなぁ。怖いわ。
で、昨夜ちょっとテンパってたんで昨日の日記を今さら。 ヲタイベの売り子やりに行ってたんですが、天気のせいかめっさ暇。 隣のサークルさんはどうやらその筋では大手みたいだったんだけど、 そこすら売上げはイマイチだったらしいですよ。 もー食ってるかウトウトしてるかのダメ売り子でしたね。エヘヘ。 終了後は名古屋の切符買って原宿行って遊んで帰ってきました。 帰宅後はまあイロイロありましてね…。 別にここに書けないほどの内容ではないんだけど、 ネット上の日記なんて誰が読んでるかわかんないからね。 ま、それすら今日の午前中にはカタがついてるのでもうスッキリしてますが。
Laputaを送り出す覚悟はもう出来てるので平気なんですが、 本命バンドさん(Waive)の動向がどうにも気になります。 彼らの精神状態は大丈夫なんでしょうか。 解散と同じくらい、むしろそれ以上にメンバーチェンジって精神にコタえるからねぇ… しかもチケットのハケ具合が最悪らしいし。 受身側としてはどうすることも出来やしないんですがね。
らぴうたとWaiveが無くなったらいよいよバンギャ上がるんだろうと思ってたんですが、 どうも最近ラクリマが気になって気になってしょうがないです。 ラクリマも通ってもいいですかね?←その問いかけは誰に?
|