
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2004年08月05日(木) |
今日もまた 顔が白い |
こんにちは。 疲れがたまると顔が真っ白になります大森です。
今日は大学の寮に入る妹の引越しを手伝ってきました。 遠いよ。高速使っても2時間半。 汚いって話は聞いてたんだけど、想像以上に汚い寮で驚いたね。 見てまず
…刑務所かよ…
って言っちゃったもん。
荷物だけ置いたらとっとと帰るつもりでいたのに、 ホントに何もない部屋だったので(ベッドのみ。水道すらない) 家具、生活雑貨その他買出しまでして、結局家着いたの23時頃。 いやーいくら家賃が安いからって、あそこに住むのは嫌だなぁ…。 妹がちょっと哀れだったわ。
うー本気で疲れた。 あんなに楽しみだった3日後のLaputa@新潟がちょっと面倒になってきたくらい。
お風呂上りの顔は、今日も真っ白でした。
久々に「LUNACY」聞いてみた。 「a vision」の杉とJの掛け合いを聞いて終幕ライブを思い出した。 ここもまたワタシにとっての「伝説」のバンドの一つ。
|