もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2004年06月26日(土) 絶対零度!!!!

はい。ペニシリン。
ロッカーをキープしつつ、開演ギリギリまで友人を待っているのはちょっと切なかったっす。

なんかこういうコテコテの(ってほどでもないけど)ビヅアル系久しぶりだったから、
SEで「絶対零度」が流れたとき、客が一丸となって「絶対零度!!!」と叫んでる姿を見て、
まず笑いが出ちゃったワタシはそろそろバンギャ失格なのかしらね。
手扇子もどうも違和感が拭えなくてさ←何せ最近waiveしか行ってない人
全体の流れはまあ、いい意味でいつも通りって感じ。
後半は本格的ヘドバンの連続で、マジで倒れてみました。
ビバ病み上がり☆
カオス〆はいいよね。倒れなきゃもっと頭振れたのに…。
頭髪の状態が千聖みたいな人が帽子かぶってると、
いらん邪推をしちゃうので止めた方がいいと思いました。

ハクエイ表紙の「Zy.(ビヅアル雑誌)」が先行発売されていたので、
購入した友人に中身を見せてもらう。
ペニシリン見たばっかだってのに、善徳特集を読み漁る俺。
だって善徳の眼鏡バリエ数十種類よvv←だから何よ
この善徳のためだけにZy.を買おうかと思ったよ。
10代後半の頃の善徳は自分で男前だと思ってたらしいですよ。
ふと初期Rayのアー写見ると、まあ、確かにスッキリした顔してるよね。
今の微妙な顔の善徳の方があたしゃ好きだけど。

最近ムックってあんまり聞かないなぁと思ってたら、
随分と汚…以下略。どうなのよムック。
ワタシの周りにムッカーがいないからだけじゃないと思うんだ。

たまには本格的なビジュアル系もいいもんだなと思うのです。
帰りにビラまいてるバンメンの中にお客さんを発見しました。
爆笑しながら横を通り過ぎてみました。そんなワタシです。

首が実に不快です。


MAIL(有)大森商事