
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2003年12月02日(火) |
第二次マンソンブーム |
なんだか昨日からエンドレスでマリリンマンソン聴いてます。 ちょっとうんざりです。 ならやめろって話なんですがね。 マトリックスのテーマ、なんとかシット(タイトルうろ覚え) あれが気に入ってるみたいですよ。 「ノー!!」とか「イェー!!」の部分。カッコいい。
ワタシの悪いくせ。何事も飽きるまで続けてしまう。 豆乳。キムチ。ZIMA。壁掃除。らぴうた(オイ)… だから冷たい人だって印象もたれちゃうんだよな。 引き際見極めるの、ホントに下手だなぁと思う。
さっきテレビにwaiveが出てました。 (自称)博識の善徳がホヤを知らなかったことに受けました。 「え?海のパイナップルって事は食感もパイナップルみたいなんすか?」 ってアンタ、かなりの天然発言ですよ!!
ちなみにワタシの会社では、天然ボケの発言のことを、 「マユミズム」とか「マユミ入ってる」と呼びます。 天然ボケのピアノの先生に由来しているものなんですがね。
ちなみに本家マユミ先生の例文 (ゴールドラメのマニキュアしてる俺に対して) 「わークリスマスみたいー」←はい? (メガネをかけた山崎まさよし似の同僚に向かって) 「ハリーポッターに似てるよね?」←メガネ以外の何が?? ワタシもこんなマイワールド欲しいなぁ。
明日は出勤だよ。 新上司、やはりウザい。一回泣かせてみたいなぁ←やめろって
|