
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
ワタシは一人でぼんやりしているのが割と好きな人間なんですが、 かなり構ってもらいたがりなことも本日発覚。 同居人様、かなりマイペースなんで、結構辛かったりします… ぼんやりする時間も、喋りたおす時間も無いので ワタシのココロがどこまで均衡保てるか、ちょっと自信なかったりします。
かなり久々に美容院に行ってきました。 30%オフチケットと、2000円分のサービス券を併用したら、 カット、シャンプー、カラー、バリ式マッサージ込みで 8000円でお釣りが来ました。わーい安いー 例によって赤系の色ですが、バンギャルっぽさは極力控えたつもりです。 いつまで持つかなぁ。
同居人と買出しをしている間、有線から 「マイオンリースターダースト♪」と聞こえてきてかなり驚きました。 STRAY PIG VANGUARD様、健在でしたか。 しかも以前のとアレンジが違うって事は、再販したんですか。 懐かしさがこみ上げてきましたわ。近々また行ってみようかしら。
|