もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2003年09月18日(木) 重なる澱みに無残に身体を沈める希望は全然ない

人間どうやったら3ヶ月でこんなにダメになれるんだろう。
音楽の趣味、読書の傾向、洋服の好み、
何でこんなに急に変わっちゃったんだろう。
つい3ヶ月前に狂ったようにLaputa追っかけてたのが自分だなんて
まるで嘘みたいな気がする。
ライブ以外の遊び方を忘れてしまったのかもしれない。
とにかく休日が苦痛。でも勿論仕事に行くのも苦痛。
じゃあどうしろっていうんだろう。
アハハ、面白いほどネガティブだわ。

ドライブ用のCDを作ってみました。
ftte#6,MILLENIUM,月の瞼,sister,DIVE TO BLUE,電撃ミサイル2000,
stay together,救世主,偏西風,たかが愛,EDEN,Lhasa,RED ZONE,虹,いつか
このメンツに急に中島みゆきが入ってる辺り俺っぽいですね。
作っといてなんだが、何でラルクからDIVE TO…と虹なんだろう?
まあ、ドライブ用っつうかカラオケ対策だからな。
カラオケでLhasa歌うのか?それもありえないだろ。
って黒服知らない人には何の話だって感じですね。
千聖、ラクリマ、ジャンヌ、TAKUI、waiveのどれかだと思っててください。

本気で精神が弱っているみたいで、
「感情を昭和に閉じ込めたのは1秒でも早く大人になりたかったから」
っていう歌詞が妙に引っかかってるんです。頭働かなくってさー。
意味がわかる人は教えてください。ちなみにTAKUIの歌です。

疲れている独り身の寂しい女の戯言でした。


MAIL(有)大森商事