
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
そんなわけで、ペニシリンファイナルBLITZ。 知らなかったんだけど、BLITZ最多出演記録なんだってね。 ソロ併せて49本だって。 すごいんだかなんだかよくわかんないけど(笑)
で、今日は一曲目から「Realxxx」でした。 解説しとくと、デビュー盤の一曲目、 まさにスタートって感じの曲です。 で、途中ハクエイと千聖のカラミがあるので有名な曲です(笑) まあ、今日も千聖が嫌々やってるっぽくて良かったねー。 昔の曲は他にも、冷たい風、ETERNITY…ちょっと感動しちゃった。 やっぱりライブって単発の方が曲目いいよねvv 相変わらず千聖はハクエイのトークにはツッコミも入れず、 本気で不仲を疑いましたが、真相はいかがなもんなんでしょうか。 でも後半普通にマイクオフの状態でチラッと話してたけど。 それはそれで何か感動しちゃった(笑)
じろちゃんは普通に可愛く、千聖はひげも無く割とカッコよく ハクエイは掛け値なしにカッコよかった。 昔の曲やられちゃうと、千聖よりハクエイに心が傾くんですわ。 あとは、大滝の衣装。どうにかならんもんかね。
やっぱりここのバンドは4人のバランスが絶妙でいい! 高校時代の友人も今日参戦してたんだけど、 ファンじゃなくてもメンバーの名前全員知ってたし。 そういうバンドって意外と少ないと思うのよね。 それだけ個性がキッツイって事なのかしら。 じゃあ不仲でもしょうがないか(笑)
あー今日はやけに千聖とギショさんの絡みが多かったなぁ。 その後ろで頑張ってアピってるハクエイが痛々しかった…(笑) 首の痛みが明日来そうで怖いです。
終演後に一杯引っ掛けちゃったので記憶が飛んでるのが残念。 文も散漫になるってもんよ。
|