もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2003年08月13日(水) 「ありがとう」「愛してるよ」

自動車保険のトラブル解決しました。
発端は俺が継続申込書に印を付け間違えたのが原因くさい…
ダメですねぇ。ま、向こうのチェックミスもあったんだけどさ。

今日は半日以上寝た後にスタジオ。
ワタシ以外のメンバーが先に入って音を固めてるって話だったんだけど、
1時間遅れで入ったら、すっっげぇテンション低いんでやんの。
や、まあ元々華に欠けるメンツだってのは知ってたんだけどさぁ←鬼
保険トラブルやら何やらで俺も機嫌最悪なんだからさぁ…頼むよ

で、そんなん適当に済まして←オイ
腹が減ったのでドトールでメロンパンなんかを軽く食べ
その後はマシンガンズライブ。
勿論演奏はエクセレント。
最初のSEからツインリードに入るトコなんかジャパメタ好きには鳥肌モノvv
もーーーーー!!!!!パンサーったらなんてセクシィvv
例によってのメタルな振り付きステージングも楽しげでヒジョーにOK
ただ、知ってる曲が少なかったのはワタシの予習不足だとして、
正直な感想、解散ライブってこんな感じなのかなって。
それ以上でもそれ以下でもなく。

母校の学祭で初めて見たのが5年前。
ヘドバンの連続だったライブは今でも覚えています。
柵に付いてた塗料が白い上着にたっぷり付いたことも覚えています(恨)
これからは丸っきり別々の道に進まれるそうですが、
安藤、ヒロシ、パンサー、ヒマワリ。最強のタッグだったと思います。
いい物を見させてもらいました。アリガトウ。
「ありがとう」「愛してるよ」の垂れ幕が出てきた時は
ちょっとホロリとしちまいました。
腹が痛くなけりゃもっと楽しめたのになぁ。残念。
隣の席の友人は最後の曲のみを残して先に帰っちまったし…
おいテメェそれでも元マシンガーか(笑)!
そんなワタシも、腹痛に耐え切れず、
チケを譲ってくれた友人に挨拶もせずに帰っちまいましたが…(苦笑)
ゴメンなさい。私信、ここ読んでたらアリガトウ。

あー明日は自分ライブかー。
ヘドバンしまくっちゃったぞー、動けんのかな??
そして何着よう。
ホントにムカつくことだらけで今回のライブ営業も丸っきりしてねぇからな…
いかんいかん。アンチャンを見習わないと!


MAIL(有)大森商事