
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
アンプの修理が立て続けに上がってきたので、 重いものを運びまくりな一日。 22時を過ぎた辺りから腰が痛くなってまいりました。 あははー…また来たか腰痛め。 せっかくそこそこある腹筋と背筋でごまかしてたのにー。 マッサージ師曰く、相当腰もやばいですよ、との事だもの。 久しぶりに整体でも行ってくるかな。
ラピウタのファンクラブからDMが来ていた。 …なんでツアー明けにツアーパンフ出すんだこいつらは?? そんな情報いらんから、早くツアーの日程を出してくれ。 今の状態だと関東しか行かない気もするんだけどねー。 行っても名古屋くらいかな。 頼むから東名阪ツアーとかそういう全通が出来そうなツアーはやめてくれよ。 惰性で行っちゃうから(笑) 年末の千聖が東名阪なんだもんなぁ。全通しちゃうかな←マジかよ 千聖というより嶋澤潤目的の自分がなんだか切ない。 あー好きー嶋澤さんーvv
そんな感じであんなにハッスルしてた順二熱も 長いことラピウタ見てないとあっさり冷めていくようです。 長いことっつっても二週間経ってないんだな。それはそれでびっくりだ。
あ、日付変わってただ今8月9日。 ハッピーバースデー順二。うわーアンタももう29かい。
|