
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
なんかここ2週間くらいの事が すごく昔の事みたいに感じられる。 イロイロあったのに物事は大して進んでいないっていう あまり喜ばしくない状態。
午前0時頃、友人から「終電逃したー」とのメールが入ったので迎えに行く (東横線はウチの最寄駅で止まっちゃうので) 「昨日一昨日と明後日ライブなんだよねー」 とかダラダラ話してて、別にもう好きでもないと思っていたラピウタが 何気にルーチンワークになっている事に気がついた。 無くなったらどうなるんだろう。
何事も広さを求めてきたワタシには決定的に深さへの対応力が欠けている。
…えーと何言おうとしてたんだ。 笑点で「B型の人は長生きします。他人に気配りをしませんから」 みたいなことを言われてショックだったのかもしれない(笑)
|