
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2003年02月09日(日) |
愛し方を知らない僕はあなたさえも |
なーくしそっうー♪ うわー懐かしいぜラルク。 あとグレイの「あーぶなーげな波に乗る」とか久々に聞いちまったよ。 歌詞カード見なくても殆ど歌える自分が悲しかったぜ。 このCDを聞くということ=大掃除でゴザイマス。 イロイロ思うところあって会社を自主休業したので(笑)
今さら会社から「チームワークについて」とかいう 腹の立つような冊子が配られた。 言われなくたってあたしゃ自分から悪い点は変えてるし、 頼ったり頼られたりも状況に応じてやってるっつの。 意識して連帯感もつのって、偽善的で大嫌い。 そんな事をいちいち文にして示すのは誰の自己満足なんだろう。 ああ気持ち悪い。 放っておかれた方がワタシは確実に仕事するんだけどね。 つーか他の人もそうなんじゃないのかね? わかってないよな上の人間は。 …なんて愚痴ってると使えないサラリーマンみたいだな。 まあ、俺の会社じゃないし。真剣に悩む事もないやね。
|