パチンコな生活♪
恵美♪



 エヴァンゲリオン

久しぶりにエヴァで勝ちました。
「アンタ馬鹿?」ってのも「大当たりよ」ってのも
聞きました。(。^^。)
全回転も。格納庫もいっぱい見ました。
プレミアって見るとき固まって(たくさん)見ません?

ヤマトでは久しぶりに艦長の「戦闘態勢に入れ」だった
っけ?アレも聞きました。
でも次の日だっけかに、ビャクセツ外して、ティム群外して
さんざんでした。(^^ゞ
どっかで帳尻合わせてるんでしょうかねぇ(^^;)
それにしては負けるの多すぎ。

私が下手なだけでしょうか・・・。

あ、最新機種「ルパン三世」んーーーーー。イマイチです。
勝つとか負けるとかより、も一つ面白くない。
同時三パターンって、台作るのにお金掛けすぎて内容が
って感じですかね。

好きなのはモンスタービレッジ。(。^^。)
もともとモンスターハウスの時から好きなんだけど、今回
ゾンビの手プレミア、怖いですねぇ、リアル過ぎって。
ラウンド中なんて四人分の手追いかけてるし(計8本)
あの、右下お化けつかみリーチの時、一度足つきお化けだ
ったんだけど、アレって何?それ以来見ないもんで気に
なってしまった。
それにしてもはまりもきつそうだけど、綺麗な画面で
お気に入りです。
水戸黄門以来のヒット(私の中で)

一度しか打ってないけど、最悪はテレサテン。
大一の台久しぶりだから喜んだのに。(`-´メ)
源さんもイマイチだし、GOGOマリンもイマイチ。
後数機種に渡っては打ちたいとも思いません(^^ゞ
ひたすら黄門様と、モンスターで頑張ります。
それにしても勝つときと負けるときの上下の激しい事。
この数日勝てないので、数日大人しくしてツキが戻るの
待ってます♪
もう一度くらい年内良いリズムに入ってくれると年越しが
楽になるんだけど・・・なぁ。(>_<)クッ

2005年11月27日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加