オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# XXX me if you can

長いこと悩まされてきた、左下奥歯の親不知を本日とうとう引っこ抜いてまいりました。
麻酔おちゅーしゃが一番痛かったでした。
「そんなに身体に力入れてちゃ痛いよ」って先生、そういうことはブッ挿す前に言って欲しかったでした。
いざ本番とほっぺの感覚ない状態で思いっきり歯を削られたり引っこ抜くために神経剥き出しんとこをがっちんがっちん弄られるのもイタクナイイタクナーイにしろなかなか精神的にしんどかったでした。
目を瞑るのが怖くてずっと目ン玉かっ開いていたせいか顔にタオルかけられたでした。
「今ケロロやギロロたちがわたしの口内でカリエスウォーを繰り広げているんだそうなんだフイヒヒヒh」と妄想しながらその場を乗り切ったでした。

ともあれこれで月に一度のペースで歯肉が腫れて痛みに悶絶するという魔のサイクルから逃れることが出来るので心晴れ晴れでしたたた。

ところで今おもったんですけど歯医者さんと患者さんは同意の上のオーラル陵辱プレイですよね。

[090626/エルフおねえさん×ショタっこワーウルフ]

それはさておいて「おねショタ」で検索して出てくる絵のおねえさんが決まって巨乳通り越した爆乳超乳なのはなぜなのかおしえてください

[2009年06月26日(金)]