オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# ♪いやんダメ だけどもっと

カイタさんから印象バトンなるものが回ってきましたん。
カイタさんありがとー!答えさしていただきまんす◎



印 象 バ ト ン

Q1. 回してくれた方に対しての印象は?
えろさと天然さと小尻フェチぶりに関しては他の追随を許さない。
最近センスがぎゅんぎゅんかわいくなってきてる!繊細でかわいいひとです。
でも人の太ももに「食べちゃいたい」とか「スペアリブv」とか抜かすのはちょっとやめてほしいとです(笑)

Q2. 周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
お子さま。陽気。うるさい。早口。好き嫌いが激しい。頑固。下品。会話がオヤジ。女捨てすぎ。メールとかレスが超遅い。かわいいもの好き。ほた辰。
たまにショタコンと言われるがんなこたぁない(たぶん)!

Q3. 自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
* 他人に優しい ... されたら嫌なことをちゃんと知ってる人。
* 正直 ... 良いものは良い、悪いものは悪いと言う人が好き。
* 自分の感性を持ってる
* 自分と違う価値観も、(自分のものには出来なくても)認められる
* ポジティブシンキン ... 自分が根暗だからね!笑

Q4. では反対に嫌いなタイプは?
* 「ありえなーい!」が口癖の人
* 一連の迷惑行為を平気でする人
* 罪悪感なしにウソをつく人
* 平気で他を貶める人
* インテリぶってる排他的なオタク野郎(笑)

Q5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ババアになっても意固地に凝り固まらず・でも好きなものは好きでいたいヨ!

Q6. 自分のことを慕っている人に叫んでください。
君が好きだと叫びたい。

Q7. そんな大好きな人15人にバトンタッチ(印象付きで)
えーとえーと ここを見ていない&HPを持っていないだろう人にもコッソリと回させていただきまんす◎
自己満足ですんません〜HAHAHA

>> 天海弥由ちゃん(Iちん)
ポーカーフェイスの下にいろんなものを隠し持ってる「弥由…恐ろしい子!」的な娘さん(笑)
おとなしく見えて情熱家で、努力の人。愛すべき親友です。

>> YUK.
普通のメガネっこだと思ってたらアララララ〜**
アホの子に見えて他人への心配りがもんすごい。彼女といるととても楽しい。気の置けないってこういうことね!
KYOもといほた辰に染めちゃってゴメンネ☆

>> 某教祖サマ
彼女の印象で一番強烈なのが、超さらさらの黒髪ストレートロング。
次いで天然ボケっぷり。本人は自分はツッコミなんだと主張しているけれど、あなたは絶対ボケよ、ボケ(笑

>> K井ちゃん
付き合いは結構長いんだけど、未だに思考が読めなかったりします
ふつうに真面目な人かと思いきや、体育(卓球)の授業中私とYUK.らがバカ騒ぎしてる脇でひとりこつこつとラリーを続けていたり、教祖いぢりにはしっかり参加してたりな!
だもんで「一番敵に回してはいけない人」という印象です笑。

>> Yすこさん
偉大なる聖母。マリア。菩薩。天女。超優しい上美人。美乳。美脚。美彼氏持ちの美カップル(だんだん訳が分からなくなってきた…)
いったい何を食べて生活したら貴女のような人になれるんですかハァハァハァハァハァ
P.S. 会うたびセクハラしまくりですいません☆

>> 流架さん @ Glass Moon
理知的、理性的なイメージの人です。色で言うと蒼。そして美人さん。
でも乙女ちっくな一面もあったりでうふふv(すいません笑)

>> はるるん @ 諧。
出会った当時(文通してたとき)と現在の印象がかなり違いますです
日記読んでて「こ、こんなにはっちゃけてる人だったっけ…??」とビックリした覚えが。そして作品作りのバイタリティにびびる。
という訳で、「なんかすごい人」という印象でありますゴメン(笑)

>> 桐あさりサン @ PLEXUS
ものの見方や絵や文章に宿る独特のリズムに感心しきり。うらやますぃ。
日記等を読んで頭いい文章を書くなぁと思ってたらやっぱり学校も頭いいとこだったらしい。すげぃや!

>> CoCA. @ Stungun Beat.
繊細さと迫力の同居する絵を描く人。最近会っていないけれどお元気ですか…!
一緒に同人活動してたとき 絵を描くごとに画力がぐんぐんぐんぐん上がっていたあのときのCoCA.は輝いていました〜(いつの間に思い出話に…)

>> 來無さん @ Stungun Beat.
HPの絵を見るたび、その至極丁寧で細かい描き込みと世界観に圧倒されます…頭に何が詰まってるんだろう!
数度しか顔を合わせたことがないので、いつか腰を据えてお話をしてみたいと一方的に思ってますー



15人なんて無理ですたい!
[2005年12月13日(火)]