オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# なんか。

辛ぁい季節がやってきました。
冬です。寒いです。ストーブの熱が届かない場所でパソコン触ってるチハラです。KYO34巻裏表紙の遊庵が辰伶の頭から生えてるように見えるチハラです。おっとこれは関係なかった。

ほんとね、ここ(我が家のパソコン用デスク周辺)寒いんですよ
普段着・部屋着の上にジャケット類を1枚は着なきゃもたない。
上を着ても今度は下半身が寒い。つま先が寒い。超ドドメ色。
上もね着てるからあったかいと決まったわけではなくネ手の甲とか指先とか し ん ど い よ。あまりの寒さに色も悪くしわくちゃになっちゃっておばあちゃんの手みたいになるのよ。HA-HA!
どなたか私を温めてみませんか。心の芯から!(もう何がなんだか分からない)



最近こいつが"なんか"気になるんだけど、キャラグッズは今年の夏のみの限定発売だったみたい…
この「なんか。」のことを知ったのがその頃キディランドの店頭でもらったフリーペーパーだったから、ちょうどそのころ発売してたのね〜。
どうしてこんなに気付くのが遅いのか…(´Д`;)うぉおう




こにゃいだケータさんと香辛料を擬人化して遊びました。うえへへ〜
ケータさんが描いた方のデザインをそにょうちmemoあたりで描きますますます。
[2005年12月08日(木)]