オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 羽なんていらない

2005年9月11日。
いろんな出来事のある日でしたね。
自分が未成年であることを悔しく思ったりーの
海の向こうに思いをはせたりーの

とりあえず子津忠之介くん、お誕生日おめでとうございます。
君も難儀な日に生まれたもんだ。



いつか作りたいなな乙女ゲームメモ↓

お嬢様になって執事さんとメイドさんにご奉仕されるゲーム

主人公: 亡くなった祖父の遺言により遺産が転がり込んできた以外はごく普通の少女

* 攻略対象
執事: 沈着冷静で物腰の落ち着いた執事の中の執事。"お嬢様教育"に熱心で厳しいが普段は温厚。天然ボケ説あり。メガネ。
メイド: 主人公の身の回りのお世話担当。いつも微笑みを絶やさず優しく主人公に接する。芯の強い大人の女性。腹黒説あり。メガネ。
婚約者: 祖父が決めた婚約者。主人公と結婚して財産を我が物にしようと企んでいたがおバカなのですぐ見破られる。が、その後もしつこく主人公に付きまとうヘタレ。
幼なじみの少年: 主人公とはおしめが取れる前からの仲。突如生活環境が変わった主人公を心配し、執事やメイドたちに反発する。主人公に密かな想いを寄せているらしい。

少女漫画的ラヴ米タッチのストーリー。展開とかキャラはお約束をふまえた色々でにゃむにゃむ。

こんな日にこんなことを真剣に考える私は相当頭があったかい、と
[2005年09月11日(日)]