オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 熱い風 受けとめろ!

色々思うところがあり、サイトを閉鎖することに決めました。
今までありがとうございました。
















………とかゆー一文を昨日サイトのインデックスに載っけてみようかと計画を立ててたんですが(エイプリルなフールの日だから)、今の更新状況(サボりまくり)でそんなことほざいたら本気に捉えられかねないだろうと思い直しHTML組むのをやめました。
バカはお前だって話ですネ!



昨日のご飯に野菜とシーフードらしきもののソテーが出てて、何が入ってるんだろう?と思ってよく見たら帆立の貝柱でした
「なんだほたる゛っ………ほたてかぁ」
↑口をついたセリフ

今日のお昼ご飯(ナポリタンスパ)に入れる野菜を切っている途中、父が楽しそうに(本当楽しそうに)「ほら音楽の激励があるぞ〜♪」とCDをかけた。
プレイヤーのそばに 後輩から返してもらったまま放置していたCDを。
知る人ぞ知るCD 快感vフレーズイメージアルバム「LUCIFER」を。

子安武人咲也役でボイスドラマも作中曲も歌っているあの名(迷)盤を。
↑ここでクエスチョンKYOにおける子安の役どころはなんでせうハイシンキンタイム



…どちらも すぐそばに父がいたので無駄にドキンコ。
LUCIFERに入ってる4曲をほた辰視点で聴くととんでもなく心ときめくなぁハァハァ


もうちょっと落ち着きを身につけよう。私。





とあるジャンルのとあるカプを求めてWebを彷徨っていたら、とっても胸クソ悪い主張をしているサイトを見てしまった。
…もういい加減にやめようよ。
健全=ノーマル=男女カップル&不健全=アブノーマル=同性カップルっていう、二次創作同人界に蔓延してる方程式。
某サーチさんの傾向カテゴリが「ノーマル」「BL」で固定になったら私本気で凹む…
[2005年04月02日(土)]