オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 寄らば斬る!!

ついに十日経過。チハラです。ゲロリ。
実はあの少し後にNEWハードディスク買えたのですが、
忙殺されてました。文字通りに(憔悴)。

ふと気付いたら本館カウンタ50000、日記も11000でビビる私。
色々ほったらかしにしてしまっていて御免なさい…!
お絵かき掲示板も消えたし…(涙)

出来ることから少しずつでも …
…とか言いながら何日経ってんだ私の馬鹿め!(ギニャー



色々とややこしくしかもさっさと片付けねば周りにも自分にもためにならない出来事が、自分だけの中でも自分が直接かかわっているところ以外でも同時発生して、立ち直りかけてたパッションがしおしお気味です。
無駄に忙しいよ高校○年生!
フォントタグいじる気力もねぇよ!(逆切れ)


こういう時にはおいしいものを食べます…

しばらく前に出来たデザート屋さんで、バニラorヨーグルトのアイス+好きな果物3種類を選べるフルーツミックスアイスを売っていて、ケータさんと食べに行きました。
私はヨーグルト+カシス+オレンジ+イチゴで。
もぅ めっちゃ美味しかったー!また今度行きたいです。
バニラアイスにブルーベリーとバナナを混ぜるんだーい


あと久しぶりにBetty's Blueのお店に行きました。
近頃のベティーズ服はエイミーちゃんのキャラものばっかで疎遠になってたんですが(ハマったのがそうなる少し前の時期)、今日見たら普通にかわいい洋服が増えてましたー**
ステッキーなワンピースを見つけたので、まだ貰ってない(!)誕生日プレゼントに親におねだりしてみようと思います…(笑)
ちと高価(28000円強)なのでドッキドキ。でもかわゆいんだーコレがっ





例のほたから(←略してみた)絵本。

あの、端握って表紙に触れるのもままならないんですが。(ぎゃふん=3)

でも読みました。悶えました。色々かわゆかった。ギニャ。
さーて、今度Y女史に貸さねば…
[2004年06月28日(月)]