オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# こんな夢を見た

時間帯はおそらく昼間か朝。

ホテルの浴場のような浴槽がいくつもある風呂場で、
友だち(誰だったかはっきり覚えてない)と、
子どものほたると一緒にお風呂に入っていた。

小さな浴槽の中、アヒル隊長?と遊ぶ子ほたる。
ちなみに子ほたる、何故だか作中で描かれていた姿より幼い。

それをものっそドキソワしながら見守る私と
そんな私をかーなーり面白がってる友だち。


そろそろ上がろうと思い、
私「蛇口のお湯、出したままにしておくね」
子ほたるに声を掛けひとり出ようとする。

ほ「………うん…」
アヒル隊長?と遊びながら、こっちもろくに見ず生返事。
それでも身悶えてる私は悲しい性の持ち主。


膝立ちで浴場のガラス戸を開ける。
何故だか風呂場の床とガラス戸との間にはかなりの段差があった。

戸の前に立っていたのは遊庵(ゆんゆん)
腰に巻いた手ぬぐいと、いつもの目隠しを覗けば

()


遊「よお。俺も入るぜ」

片手を上げ気さくに挨拶。
私の眼前には遊庵(ゆんゆん)の 手ぬぐいで覆われた股間


大きくて綺麗なお風呂場なのに
そこにいるのは4人だけ。




――――― 暗 転










……………何があったんだ私の脳………!!!!!


コレを人に話したら「妄想性ほたる症候群・ステージIII(合併症:初期型ゆんゆん炎)」との診断を頂きました。(診断医:Iちゃん)
現代医学では治せない病だってさ!アハーハン!

この後葉月珪王子と主人公ちゃんが出てくる夢も見たんだけどコレ↑の印象が強すぎて王子がウチのクラスの通称『ホスト君』みたいな動きだったことしか覚えていない。(オフ友様方にはわかるヨネ…。)



試験的に自虐的行為を施してみましたがやっぱり私………ッ打てないよ!!
[2004年03月21日(日)]