オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# SAMURAI DEEPER KYO。

…に、今ハマっておるのですよ。
マヴ★ダチIちゃんに嵌められました(ヒトの所為にしてはいけません)
むしろコミックスを無理やりぶん取って借りて読みました。

やや、面白い。
作者の「読者を楽しませよう!」という心意気が伝わってきて心地イイ。
キャラ描写が多いので(もち、バトルも満載です)、ディープな漫画好きには「クソ漫画!」とか言われそうですが、良いじゃないか。
マガジンはメジャー誌。作品にはファンが多い。女の子の割合も高い。
ならば「皆に楽しんでもらおう」とするのは、言ってみれば当然じゃないか。
(無論、『媚を売る』のは、違うけどね)
全ての漫画がマニアに受ける濃くて難しい作品じゃなくても良いじゃない。
『ただひたすら楽しめる!』そういう漫画だって必要だ。



……で、キャラが皆魅力的なのがこの作品の人気ドコロでもあるんですが。

…摩虎羅とほたるがとっても大好きです(悶)
この作品でも守ってしまった、「No.2は一番人気キャラ」とゆー俺ジンクス。
つーかやっぱり、皆大好き、だってばサ。





………んでKYO夢サイトを漁ってたら『なりきり夢掲示板』サイトとゆーモノを見つけましてコッソリ参加中です
キャラ×自分のなりきりチャット、みたいな感じなんですが

―――こ、行動に愛キャラのリアクションが返ってくる快感……!!
やっべー…ハマりそー。
ちょっと自分でもやってみようかな…とか思ったですよ。
[2004年01月10日(土)]