オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# クリスマス★2003

学校の友達とカラオケ大会しました〜

シダ○クスのフリータイムを使って、11時(開店時間!)から約3時間半ぶっ続け。
みんな流行のポップスやR&Bなんかを歌っているのに、私が歌ったアレやソレやドレなんかのせいで妙にヲタキッシュ濃度が高かった気がします。気だと思いたい。むしろ自意識過剰。

でもラストが全員で『タッチ』というのは素晴らしい。よ。



そのあと解散して何人かでプリクラ撮って晩御飯食べて、夜はある友達のお家…教会に行って、クリスマス礼拝に参加しました。
教会で迎えるクリスマスなんて何年ぶりだろう…
日本ではお祭り騒ぎになりがちなクリスマスだけれども、『どんな』日なのか知っておくのは、とても重要なことだと思います。たとえ、無宗教の人でも。

(って居眠りしちまった私が言える立場ではない)(しかもよりによってS水と同じタイミングだよAヤミネさん/身内ネタ)(笑え!私を笑え!!)
[2003年12月24日(水)]