オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 刺激が欲しいお年頃です (やや下ネタ含み)

コンバンハコンバンハ。カキコ無精野郎の名を欲しい侭にしているチハラです。
日記がまたあいてましたね。
一応ね、昨日書いてたんですよ。ちょっとサーフィンしつつ。
でもですね、あるホムペのあるページを開いた途端『カリッ…』というでぃんじゃらすな音と共にフリーズしてしまったわけなのですよウフフ。
どうやらMIDIつきだったらしいです。むむん。
ただでさえ動作が怪しくなってたところにMIDIページなぞ開こうものならそりゃ固まるわナァ。
結構頑張ってイロイロ描いてたのに綺麗サッパリ消え去りました。あはぁ



そういうわけで(ェー)、調子に乗って3日で2回も更新してしまったモノだから、イラストのストックが早くもつきかけております。あああ。
しばらくオエビ絵とラクガキで食いつなぐしかなさげです。
本当に駄目サイトだなこりゃ。Ya-Ha!
でも一応●○●○イラストとか、し(ピピピーピーピ―――)とかは出来上がっているので、それらは近いうちアップできるかと。つか伏字じゃわからんですねごめんなさい。

んならドリーム小説書きなさいチハラタケルさん。一応メインだろう。
…スイマセン夢スランプ再来のようです………ナカナカ進まないですあうあう。
早くポプ夢ページ作りたいのに―――。
背景用画像はすでに用意してあるのにいィ――――――。

それよりも独りよがりな文章でまことに申し訳ない。



相互リンクして頂いているサイトさまに今更ながらにお礼でも送ろうかと計画中です。
でもナカナカ進みません。
無断リンクを貼ってしまっているサイトさまにご挨拶をしに行かねばと常々思っております。
でもやっぱりナカナカナカ出来ません。
そしてキリリク作品大量に溜まっております。未だに×××番のリクイラ描きかけです。
………ごめんなさい………



今更土曜日のことを書くのはなんともアレなのですが。
イベントで知り合った方たちとT浦市の花火大会に行って参りましたよ。
実際は花火大会は口実と化しほぼカラオケ箱に入り浸りとなっていましたが。
はじめてのチュウとかSIGNALとかギンガマンとかYes-Noとか君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだねとかなんとも節操なしップリが如実に現れているセレクトで攻めてみました。
ナカナカ好評でした。特にはじめてのチュウ。余談ですが『はじめての〜』イントロver.着メロを本日My携帯にDLしてみました。
↑後半2曲はさすがにノリ悪かったですが。そりゃそだね。
ともかく楽しかったです。ヒャホー。皆さん有難うございました(ココで言うなよ)。

一番の思い出はアレですね。
帰り際にちっちぇえイチモツを社会の窓からぶら下げてるいかにも変質者デースな顔したメガネのお兄さん(?)を目撃したことですかね。
実際そのちっちぇえイチモツ自体を見たのは一緒にいた某Aさん(仮)で、私はすれ違いざま顔を見たとき「ああ何か変人クセェなこの眼鏡野郎」と思っただけなんですけれどね。
下腹部に手を当てているところはチラッと見えましたが。
「小さかった」とはAさん(仮)の言。勝手に書いてしまってごめんヨAさん。
ああよく思い出してみれば顔は思い出せないけど目が合っちゃってたなあ。


←エンピツ投票ボタンです。押すと一票、メッセジ変化。

でも日本男児の平均の長さってどれくらいなんでしょうね?
誰か教えてくださると助かります。兄貴が何も言ってくれないので。←……スイマセンちょっと本気。


そんな夜は帰宅が午前1時になって親父と母に怒られました。手屁★



メガネで『アレ』と聞いて今週のミスフルを思いだしました。
事実上クラスの男子からかっぱらって読みました。
ナカナカにお素敵なメガネマンさんがいらっしゃいますね。
ドリーム読みたいです。どなたか書いてくださらないでしょうか。



さて、明日は始業時間が午前9時のSpecialディなので思う存分夜更かしが出来ます。
そうじゃなくてもいっつも夜更かししてますがね。では。
[2002年10月07日(月)]