オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 今日は、ちょいと真面目?なラヴ?の話。

+++++

わたしのねがいをきいてください。

わたしのこえをきいてください。



ねがいがたくさんあるんです。

きいてほしいことがあるんです。



『     』

『         』

『    』



わたしのねがいをきいてください。

わたしのこえをきいてください。



あなただけでもいいんです。



わたしのねがいを、かなえてください。


+++++



「好き」って言われると綺麗になるのは、女も男も一緒だと思う。
同じクラスに彼氏・彼女持ちのコが何人か居るけど、みんな一様にめちゃくちゃカッコエエもん。

ここでの「好き」は、別に恋愛感情に限った話ではなく。

恋人じゃなくても、親友、友達、兄弟姉妹、先生、親、子供……誰かが自分を「好き」でいてくれるっていうのが解るのは、人間とゆーイキモノにとって物凄いチカラになるのでわないかぃ?


受け身に限らず。
誰かを、何かを「好き」な気持ちも、同じようにエネルギィになる。

私の親友の一人が、恋をしているらしいです。
私と同い年のコ。
相手は、学校の先生だとか。
その人のこと、毎日どんなに幸せな気持ちで想っているのか。
語る彼女は、とてもとても可愛いんです。


今、気になる人が居ます。
その人のことを考えていると何か楽しいです。
でも恋じゃないと思います。
恋にしたくないんです。
数カ月前、約9年の片思いに見切りをつけました。
理由はちょっとしたことですが、一気に相手への気持ちが褪めたから。
男なんてそんなモンだ、とその時悟っちまったのかも知れません。

まあ、おそらく私は前記の「気になる人」に好かれてはいないと推測されるので、軽く流しておけば済む話ですね。


こんな私に、「好き」パワァなんぞ存在するのでしょうか。

誰かに「好き」と言われたことも殆どありません。
誰かを「本気で好き」になったことも、たぶんありません。

こんなんで恋愛話書いてるってんだから滑稽の極致。
笑っちまいますね。



私は限りなく受け身だってこと、ここまで読んでくれた方は感じたでしょうね。
えぇ、積極性なしです。自覚あります。
今の状態じゃ、どうにもならないですけど。





ちょいと真面目?な、ラヴ?の話ですた。
支離滅裂な上ネクラですみません。
[2002年07月26日(金)]