自爆誤爆日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月01日(土) ローソン期間限定とりつくね棒を求めて。

うぬぬ

明日から山に引きこもって修行してきます。(本当)


で、

最後に好きなとりつくね棒期間限定品を食ってやろうと先ほどCDを返しに行ったついでにローソンに走ったのです。



棚を見るとつくねどころかからあげくんもない・・・(ノ ̄□ ̄)ノ



どうしても食べたかったので恥を忍んで店員のにいちゃんに


「あのぉ〜とりつくね棒作ってもらえますかぁ?」

と聞く。



店員の兄ちゃんは素敵な笑顔でこういったのさ。



「作れますよぉ。ちょっと待っててくださいね」



神降臨!!



しばらく待っていると兄ちゃんがやってきて



「すみません。。。在庫切れなんです。。。」と。



がーーーーーーーーーーーーーん!! ミ((ノ_ω_)ノバタ



「ほかのなら作れるんですが。。。」


あたしの食べたいのはつくねであって、からあげくんではない・・・



しかしあまりにも申し訳なさそうな兄ちゃんと

先ほどの素晴らしい笑顔に気を良くして「いえいいですよ〜」とにこやかに返すワタシ。



で、さっき目をつけていた苺のアイス1つをを買って
気持ちよく(ちょっぴり残念に)店を出た。



チャリに乗ろうとすると。。。




「なに買ったん?」




そういえば引っ越してから忘れてたが、そのローソン周辺はナンパの車がうじゃうじゃいるのだ。



無視して帰ろうとすると





「何買ったん?からあげくん?」






ゴルァからあげくんなんか食いたくないんじゃボケェ!!






気分を害したままチャリに乗ってその場を去った。



はぁ。。。とりつくね。。。。



と悲しみながら夜の道をひた走り、



いつものように近道の店の駐車場を通り抜けようと駐車場に入る。





のわぁお!!




今まで無かったのになぜか出口にロープがはってあった。





あやうく首つって死ぬところでした。







↑エンピツ投票ボタン
押してくださると励みになります


My追加







YUKI |MAILHomePage

My追加