藤峰的戯言

2007年10月27日(土) ハロウィン☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

起きたら夕方でした……四日程、朝日と共に寝て夕焼けと共に起床という、人生どうなんだろう?という生活を送ってます。
愛読書はジャンプです(人生のバイブル)
さすがにやばいと思い(色々)CD買いに、帰宅電車に揺られて人ごみへ。

だめだ、人間って人ごみで孤独を感じるさびしい生き物なのですね。

来年の手帳を女子高生に混じってみても、心は晴れません。
おねえさんはもう生足でスカート履く自信がありません。
立ち読みした雑誌でネガな情報を仕入れてしまい、もぅウダウダ。ぜってぇあの雑誌かわねぇ。
唯一の救いは、デパ地下でケーキ買って帰ったことだ。ショートケーキと(あのスポンジがムショ〜に食べたかった)と新作のアップルパイ。
ケーキって一個でいいのに、どうしても「これ一個」とは言えない。言えないよ、私には……


うわ〜何かもう駄目ですね。ウダウダだ(凹)

そうそう、街一面(雑貨系)は特に派手だったけど、ハロウィン満載でしたね。日本はいつから、かぼちゃのお面をかぶるようになったんだ?近年、随分と派手になってるような気がするんだけど。
結局あれか、秋に飾るものが紅葉だけじゃ寂しすぎるから、少しでも派手にしようと苦肉の策か。(失礼)
でも見る分には楽しいですよね、ついつい、小さなお菓子の詰め合わせとか欲しくなってしまいます。
でも、周囲に「お菓子くれないといたずらするぞ〜」と言っても、わからない人だらけなんだよな……それはそれで、さびしい。

ハロウィン、ゾロサンでやってほしい。あの海賊団なら大騒ぎでやってくれそうだ☆ヽ(~-~


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加