藤峰的戯言

2007年10月05日(金) オンリー辞退について。

申し訳ございません。本当に申し訳ございませんとした言いようがないのですが、10月8日に東京にて開催されます「るろうに剣心オンリーイベント」 『剣と心 弐』のサークル参加を、辞退させて頂く事になりました。
ここに連絡と謝罪を書かせていただきます。

正直参加を辞退するとは夢にも思っていませんでした。交通手段も手配し日ごろの鬱憤を発散する為にも、非常に楽しみにしていたイベントでした。しかも、斎左サークルさんが自分以外に出られるとの事で、心待ちにしておりました。
しかし諸事情で不参加となってしまいます。こればっかりはどうしようもない状態になってしまいまして。
斎左ファンの皆様、藤峰の本を待っていらっしゃった方(もしいらっしゃったらの話ですが)本当に申し訳ありません。
さらに、せっかくスペースを頂いたのに、空きスペースを作ってしまう事につきまして、主催者様ならびに関係者にも謝罪させて頂きます。
本当に楽しみにしたいただけに、藤峰自身が一番ショックです。しかしこればっかりはどうしようもないのですよ。出来ましたら藤峰の心を汲み取って頂ければ、これ以上の安堵はありません。

当日は皆様が全力で楽しめ、さらにイベントが成功する事を、微力ながら心より祈っております。


ここまで読んでいただきましてありがとうございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加