藤峰的戯言

2007年09月22日(土) 辛さで体が折れてしまえたら。

先日同伴に使われるであろう店に行って参りました。残念ながら同伴ではありませんでしたが。
二度目だったんだけど食事の味が落ちてて、なんかショック。せっかく連れて行ったのに〜こんなんだったら、近くの居酒屋の方がよかった。イタ飯って当たり外れが多いな。

先日からの落ち込みがいかんせん治らない……やらなきゃいけない事や作品が多かったりするのですが、如何せん……こう、どうにもならない。
ポジティブってなに〜!!!前向きなれるもんならなってるさっ!
体中の血を全部抜き取ってしまいたい気分だ。そうしたら少しはエンジンかかるのかなぁ。
あぁ、やばい。立て〜!うわぁぁ〜(一人テンパル)

本誌にのっていた来春のワンピ映画。もぅゾロサンすぎてすぎてすぎて……先生、これだけが生きがいと言ってもいいですか!
どうしよう!サンジのあの男前行動がスクリーンですかっ!
落着いて観れる自信がありませんっ!(キッパリ)
楽しみだ〜!ワンピ映画オリジナルはもうちっと後みたいだけど、待てる。もぅ待ってるから、いいものをっ!
そういや、テレビで顔出し声優さん〜みたいのやってましたね。中井さんはさすがにNGでしたけど。田中さんがワンピシャツ着ていて、なんだか見ていて恥ずかしいような嬉しいような(^^;)でも、「顔出しぜんぜんおっけー」的なあのはっちゃけぶりはよかったな♪あの声は、人間国宝に指定するべきだよ。日本の宝だ。
さすがに平田さんはランキング外でしたね。う〜ん、黄金時間にはまだ知名度が低いのかな……ハルヒはありなのに(笑)
それにしても池秀サマ、すばらしかった。バー……バーですかっ!すばらしい。どこまでもイメージを壊さないでいてくれました。ありがとうありがとう!渋くて素敵なオジ様でした。声もよかった〜!
ビデオちゃっかり録画してしまいました。皆様どの声も、ほんとうにいい!夢の様な二時間でした。この間だけは笑ってた(暗い子だ)


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加