藤峰的戯言

2007年09月11日(火) 枯渇した愛に水を注ぐ。

夕食時はベランダを開け放ち、BSの野球中継つけながら食べるのが好きです。BSは余計な解説が入らないのがいい。生真面目はおっさんが、感情を抑えながら話すのが、意外と面白い。
点入った時ですら淡々と話しています。
本当は大興奮のくせして(* ̄▽ ̄*)ノ"

ジャンプねた。
外見変わってもゾロサンで、っつかもうどうしろと!と思うほどでした。先生はどこまでも他人の脳内を狂わす天才だと思います。むしろここまでやられて、いっそすがすがしい。この頃本誌悶えがひどい状態です。あぁどうなるんだろう。
ローソンジャックにもやられてしまいました。クリアファイルはゾロサンしか買わなかったけど、兄貴が欲しい。
この頃兄貴にドキドキします。なにあのアンチャン。かっよよすぎ。ザンバイ達の気持ちがよ〜く分かります。

ICねた。
あ〜もう!!原作はずば抜けて面白いと思っていたけれど、蛭魔が〜蛭魔〜!o( _ _ )o〜
黒髪小学生!ほんっっと可愛い!!!ランドセルが似合わないようでずば抜けて似合ってる!嘗め回すように見入ってしまいました。た・ま・ら・ん!
黒髪って、黒髪って・・・!!!!!
しかもピアニカ持ってるし(セントーカラー)
やばい。本気でやばい、(色々)
ICは作画が本当にすごくて、毎回感動すらしてしまいます。あのコマ割は天才的だ。遠い未来、いつか完全版とか出たら一気に買うだろうな。今はコミックスをボチボチ集めて始めてます(気に入った巻しか買わない主義)
これぞ少年漫画って感じ。すばらしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加