藤峰的戯言

2007年09月02日(日) ままならぬ世の中ですな。

あっという間に九月ですよ。
夏休みの宿題は、八月二五日を過ぎてからするものだと、信念を持ってやっていました。七月の新聞、母親に怒られながら引っ張り出してきて、必死に「その日の天気」調べてた。絵日記は嘘をいかにうまく「料理」するかだと思います。

先週の東京シティ、ちや嬢のお手伝いの名目で参加させていただきました。しかしほぼサークルにおらず、優しさに甘え夏コミで回れなかった所を、ふらふらとしておりましたよ。
駄目だよちやちゃん。甘やかしすぎ…
本当に彼女には感謝です。マジでどうもありがとう!
久しぶりにともちゃんにも会えて、三人でダラダラとしかし最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あぁ、あのファミレスに一晩いたかったよ〜!
付き合ってくれて、本当にありがとうっ!(私情)
帰りのバスで寂しさと情緒不安定のため泣き出したのは、黙っておこう…くそう。色々ありすぎて、頭いてぇ(><)


いきなりですが、携帯をですね。あれです。
機種変更をしちゃいました。もうね、いい加減買った時から壊れていたのを騙し騙しつかってたんですがね。
メールを受信すると、いきなりフリーズしてりゃ、世話ねぇよなっ!!(怒)
しかも大切なメールの時に限ってそうなったりする・・・
ま、愛着はあるんですがね。ガラリと会社まで変える始末です。でも気に入った機種が格安で手に入りなんだか嬉しい。今はメアド変更メールをせっせと送信しております。たまに「メアド不明」で返信されると、友人の重みを感じるが・・・
そして、メモリーカードに残ったままの写真をせっせと赤外線で送信。でも出来ない画像も結構あったりして。なんで〜!会社が違うと駄目って噂では聞くけどな。


とある調べ物をするように言われましてせっせとしているのですが、まぁ内容が結構なアレでして。(ここで書く単語ではないので控えさせて頂きます)こんな事書くのもどうかと思うのですが、何だか発散せずにはいられないほど、正直しんどい。それに順位をつけなきゃいけないのも、正直しんどい。うはー。明日それを発表しなくちゃいけないのも。正直激しんどい。(凹)
今、午前二時半です。頼む。五時間は寝たい。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加