藤峰的戯言

2007年05月06日(日) 生きてます。とりあえず生きてます。

色々ありました。
それこそ、不幸とタイミングは同時刻にやってくるのだな、と。
身をもって体感しました。

更新もままならぬ上に日記すら書いてないって何!?前回の日記が一月の大阪シティって。
恥ずかしすぎて、もう笑ってしまいます。
とりあえず・・・
ごめんなさい。全速力で謝ります。

実はやってしまいました。パソコンが「春の陣」を起こしやがりました。
でもどう考えても悪いのは自分なので・・・あぁ、なんであの時あぁしちゃってんだろう。あぁすれば・・・(勝手に自己反省)
PCのプロ様の手にかかっても復旧できず、最後の希望をコールセンターに託したのですが
「ん〜・・・復旧は難しいですね、やはり初期化するしかありません」
との事。

初期化・・・しょきかぁぁぁぁぁ!??

あぁ、待ってよね。初期化って事は、今までの全部パァだよね。
消えるよねっ!?
バックアップ、とってないんですけどっっ!!

でもそれ以外に手立てはなく、呆然自失のまま初期化しましたよ。

グッバイ、数百枚のデジカメ写真。グッバイ、今まで書いた斎左ゾロサン&作品達よ。
さらばだ、私の愛のメモリー・・・

復旧したパソコンはどういじっても、保存したホルダーはありませんでした。
綺麗に消去されやがって、このやろう。
すっきりと出戻りしてきました。
あぁあぁ、積み上げてきた物が一から消えるのは。

あっけないものですねっ!


何事も「まさかの事態」に備えておくことは重要だと思いました。


そんなこんなで、ようやく日記を書くまでにいたりました。
こんな藤峰ですがこれからも付き合ってやって下さいませ。

言い訳はこの辺で(笑)次回からはまともな日記になると思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加