藤峰的戯言

2007年01月20日(土) ビバ!妄想大阪の旅。

ここ一週間睡眠時間を平均2〜5時間で過ごしていたら、金曜の夜は12時間も寝てました。しかもオコタです。いつか風邪ひくのは目に見えてます。

今更ですが、14日の大阪Cityお疲れ様でした!
藤峰は前日からお泊り組みにちゃっかりと混ぜて頂き、ウハウハな時間を過ごさせて頂きましたよ〜!コドノさん、全ての手配を本当にありがとうございました!港さん。しょっぱらからボケですみま・・・せん(吐血)ちやちゃん、グチ話を聞いてくれてありがとう!藤峰の飲みきれないアルコールは全て彼女に任せてあります。あんなにも夜中が長ければ、と思った日はそうないと思う・・・それぐらい濃厚な時間だったウハウハ。

翌日は体力と眠気と戦いながら会場へ。久しぶりの大阪インテ、ウチはノットサークルだったのですが、冬の新刊と「ハジメ様〜」と張子市場のスペースに置かせて頂きました。ちやちゃん、ありがと〜!!
あとはほぼお買い物三昧です。相変わらず紙袋が一杯になるとサークルに預けて、んでもってまたもや散策。トッキューとかいってみたりして、物凄く自分勝手な時間を過ごさせてもらいました!本自体はあまり買わなかったけど(でも、周囲の方々の中で「これで少ないの・・・」という視線を受けた)そこそこの収穫。なにせ大阪でしか参加されてない虎サークルさんとかね。もうね、大好きなもんで。(カプは逆だけど)
撤収しつつ思ったのは、名物のフランクを食べてないこと。あれ、ある歩きつかれた体には、めちゃくちゃ効く(薬??)インテはビックに比べると食べ物が豊富でいいよなぁ〜・・・

打ち上げは某ロイヤルで。そこで初対面のにも関らずエリーさんと語らせていただきました。ハァ〜夢の虎話・・・素敵な方でもぅウハウハでした!もちろん斎左話も盛り上がって、食べてたカレーの味なんか覚えてません。
その後はカラオケへ。うっは〜るろソング熱唱ですよ。左之が映されるたびにお隣の港さんに抱きつく、という大失態ぶりだったのですが、もぅ妄想は止まりません。
こ・ゆ・す・ぎ・た・・・・♪
ってか、るろの主人公ってもう左之と斎藤ですよね。剣心??あぁ、いたいた、ぐらいの勢いです。ごめんなさい。ほんとすみません、どうしても二人のイチャラブに目が行ってしまうのですよぉぉぉ〜!
その後はお好み焼きで、軽く・・・なんていくはずもなく。藤峰の
「斎左お好み焼き作る〜」
の提案に、お好み焼きの上に、港さんが達筆な斎藤&左之を描き。エリーさんが神がかり的な手腕で取り分けて下さり、美味しくいただきました!(斎左写メはちや嬢参照の上)

ほんと楽しすぎる斎左オフ会♪初対面にも関らず、親切丁寧に接していただき、本当にありがとうございました。そしてちやちゃん、声をかけてくれてありがとう!細々とだけど、斎左で活動していてよかった〜!
その夜はちや嬢をお持ち帰り☆眠いくせに妄想は止まらず、噂の「るろうに剣心、キャラクタービデオ集。斎藤一」に目を輝かせてました。もちろん一杯お話も出来て、大満足。彼女は本当に「漢前」です。多分一生憧れる(告白)
翌日はキョトーへ向かうちや嬢と泣く泣く別れ、すぐさま平凡な日々へ。
あぁ、夢の二日間・・・
カムバック!!!

今、めちゃくちゃ甘ったるい斎左を描きたい気分です。も〜苺チョコフルーツパフェに、砂糖10杯かけたぐらいの甘いやつ。あぁ、もう食えん!みたいな奴。でも斎左で。無謀・・・かなぁ。だよなぁ。
そうそう。ちや嬢から「斎左イラ」を一枚強奪できる権利を与えられたのですよ。あぁ、何かいてもらおう・・・想像しただけで倒れそうです。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加