アクセス解析

最近色々なこと重なって嫌になっちまってます。

とりあえず、10日のお楽しみまで我慢しますが。

もうすぐ誕生日です。私の誕生日忘れてる人昔から多くて悲しい限りです。誰かハッピーバースデーだけでも、ご一報を。ちなみに、8月17日でっせ。

ところで、こないだ、友人からメールで
『「○○」って知ってる?』って着たので、『知ってる、高1の時同じクラスやった。何かあったん?』

ちなみにそれは男なんだけど、あんな男に捕まったのか!とそういう類の話だと思ってたらどっこい
『自殺したらしいよ』ですって。んまあびっくり。
ちなみに何で分かったかというと、友人と同じ病院で看護士してたらしく、それで分かったそうな。ふむふむ。あいつが看護士してたってことのほうが、自殺よりもびっくりだわよって感じだった。

ちなみに自殺の原因は、仕事の悩みらしく、辞めたいと何度も婦長に言ってたらしいが、婦長が辞めさせなかったらしく、それでうつ病になって自殺に至ったというわけでした。

私なら、辞表出してもう仕事行かなくなるけどなあ。。婦長よりも上に相談するとか?もっと他にやりかたあるだろうが、頭いいんだろ?って感じだった。相談する人も、助言してくれる人もいなかったのだろうか?周りが何も気づかなかったとでも?日ごろの行いというか、人間関係は本当に大事だとつくづく思った。

彼とは同じクラスだったが、まったく関わった事もなく、暗いタイプではなく問題児系の今時に兄ちゃんって感じだった。それがちゃんと看護学校いって看護士の資格もとったというのが実に驚き。そこまで更生(?)した人が自殺とは、世の中どうなってるのか分からないもんだなあ。

婦長さん、その知らせ聞いてどうだったんでしょうね?少なからずとも婦長にも責任ありと思われ。

男って本当に弱い生き物だと、そんでもって女って強いなあって思う。女が社会に出なくてどうすんだって。欠点としては感情的になることかしら。

とにかく、この街道抜け出さないと。

diary
2004年08月06日(金)

<<< >>>
new index
mail 写真


↑エンピツ投票ボタン
My追加






Photo by ::TEFTEF:: 
Designed by [ m  U ]

投票ボタンby エンピツスキンニュース++