チェリーブロッサム。

2003年02月28日(金)

今日は念願の美容院に行ってきました\(`O´)/トウ!!

春色にしてもらって、成人式用にそろえて伸ばしていた髪を軽くしてもらいました

やっぱ、美容院っていいですねぇ。

色んな事沢山おしゃべりするだけして、帰ってきましたVV


帰りの電車を(急行)待ってる時に

各駅電車に乗ってる外人さんがあたしをちらちら見てる!!

あたしもちょっと気になってチラ見っ!

そしたら目が合って気まずくなってつい目をそらしてしまった。

でも、また見られてる気がして見たらまた目が合って☆

そしたらその外人さんがあたしに微笑みかけてくれました。

ので、あたしも恥ずかしながら微笑み返しました(笑)

電車のドアが閉まった時

その外人さんは口元で「バイバイ」と軽く手を振って言ったので

あたしも「バイ」と口元で返しました。

とっても恥ずかしい経験でした(笑)


その後偶然小学校の時の友達とあって、その外人さんの話しを速攻してしまった

満員電車で2人。「なんか高校時代を思い出すよね〜」とか言いながら

おしゃべりして帰りました。

知らない間に彼女は1週間パリに行ってたそうです。

うらやましすぎ。o(☆∇☆)o

あたしもイタリア計画があったのに・・・

なにもかも、ユーロのせいだ!!このー!


そんなほんわかムードの1日でした。

ちゃんちゃん♪


 < 過去  INDEX  未来 >


つっきー [MAIL]