もう、更新してなさすぎて、 誰か見てるのかなぁ・・・?ココ。
あたしは悪循環の日々。
勝手に彼が浮気をしてたわけだけど 結局は好きな気持ちはあたしの中に残ってて だけど、信じることが出来なくて 一緒にいると笑ったり泣いたり怒ったり 自分の気持ちがコロコロ変わる。
自分でも今の状況は すっごく不安定だと思う。
落ち着いて一人で考えると ”あたしは何でまだつき合ってるんだろう・・・?”とか ”今度こそは別れなきゃ”って思うんだけど 会っちゃうとダメ。
真剣に何度も別れ話したし、 彼も納得しようとしたけど、 何でだろう・・・ダメなんだよね。
きっと別れても後から考えてみたら 何でもなく感じるんだろうけど 今のあたしにとってはおっきな壁。
今はお互いにケンカしないように (特に彼が)気をつかってる。
あたしは彼とふたりっきりで彼の家に行くのがイヤで 会うたびにどこか出かけたり、遊んだり。 お金使いすぎ。 今月になってから彼とだけで6万くらい使ったかも。 何も買ってないのに。。。 遊園地にカラオケ・ボーリング・ビリヤード・映画・ペットショップまわったり ただドライブとか。 あとはご飯食べたりとか・・・
あーなんか、疲れるなぁ〜
|