| 2002年04月13日(土) |
切れない友達が切れた時。 |
はぁはぁ。。 今、AM5時過ぎ。 父さん&おばさんが帰ってこないんですけどーー いい年こいてどこに行っちゃってるんだか。。。
でも、なぜか、兄ちゃんが帰宅。 目黒のイームズショップ見てたら実家でも寮でも 帰る時間が変わらないからって理由で帰ってきたらしい。。。 ま、明日は日曜日だしね♪
明日こそは晴れたら海に行って来マッシュ! 晴れてもサムそうだけどね(笑) あたたかい格好してかないとね!!
今日、友達とTELしてて、その子(A子としよう)、普段は全然怒らないんだけど なんか、切れてたの。 何でかって言うと、高校の時に仲良かった子(B子)とケンカして (B子が勝手にキレんだけど)高校卒業してから B子がA子の携帯番号をメモリーから消去したんだって。 ところが、ある日、B子がA子の番号が知りたいってC子にTELしたの。 で、C子がB子にA子の番号を教えたんだけど・・・。
A子とB子は話すの1年ぶりくらいで電話で急にB子は何て言ったと思う? 「今日、親にA子の家に泊まるって行っちゃったからそうゆうコトにしといて。」 「友達の家に泊まるってウソついて彼しのトコに泊まりに行ってるの親が 怪しがってて、もしかしたら親が電話するかもしれないから、A子の親にも言っておいて」だって。。。
1年ぶりの会話なのかしら・・・?? ケンカして、勝手にメモリー消したのに都合のいいときだけ 利用するだけ利用して、”今度遊ぼうよ”なわけでもなく ”口裏合わせてよ"だったからね・・・。
自己中ぶり、発揮してたわ!
|