Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2006年10月16日(月) すますま(ありがとうPV)

ビストロ。ゲストはカトちゃんケンちゃん。
加藤茶さんと、志村けんさんだ。

ヒゲ・ダンスをすまさんも一緒に。
んでもって、この年代なら、必ず学級会などでやってた同級生がいるハズ!

ザ・果物投げて、剣でぶっさして受け取る!

成功した吾郎様が、大喜びだった。
多分「オレ、失敗するかも・・」って思っていたんだね。

「あっ! 吾郎ちゃん、ウマくいったよ!」

わたしも驚いたけど、ご当人も驚いているようだった。



新曲「ありがとう」のプロモーションビデオ。

好きですね。こういうストーリー性のあるのは。
最後にアリさんを月に残していく、すまっぷさんの表情に、

「そうだよね! 頼んだぞ!っとかっても思うけど、複雑よね・・」

と、なぜか涙が出てしまった。カンドーしすぎだ、自分。


でもねー。アリさんを置いてけぼりなのよ。
そこがちょっと寂しくてね。
あのアリさんたちは大事な使命があるんだけど、
月においてけぼりで、大丈夫かなーとか、考えちゃうのですよ。


しかしアリさんたちは、立派に使命をまっとうした。

そこにもまたまた、カンドーしてしまった。
涙もろい、秋の夜です。



追伸

お洋服を脱がされて、ちょっと「いやーん!」な吾郎様と中居さん。

足をクロスさせて、もーじもじ。
そうだね。隠しているんだね。アレを。



追伸2

いやいや。顔だけでしょ? 顔だけなんだよ。
そのせいか、妙にみなさん、かっこよくみえるのは、ナゼ??


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will