Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2006年08月21日(月) すますま(総理)

ビストロ。ゲストはマリックさん。

「マジックやると、女の子の注目度が上がるから、教えてください!」
「これ以上モテたら、困るでしょ」

そしたら中居さん!

「いやぁ(にへら)」

いやいや。そういう反応なのは、想像できますよ。

でね、今日、すますま前に、ちょっとテレビをつけたら、
「遺伝子が欲しい男性」ランキングをやってて。
当然のことながら、SMAPさんもランクインしていたのでございますよ。

詳細な順位は忘れましたが、下位からのSMAPトップバターは、
我らが、くさなぎつよし!(笑) 島田新助よりも下だったよ。

中居さんは、つよしくんより10位くらい上。
多分、その身長の低さが、マイナス・ポイントだったのだろう。

他のメンバーは知らない。上位発表は番組の後半で!とか言っていたので、
ばかばかしいから、スイッチを切ってしまったのだ。
まぁ木村君は、上位にランクインしているのでしょう。
(ちょっと何位だったが、気になるところだが。。。)



しかし「遺伝子が欲しい」って、ロコツだな。
「抱かれたい」とかじゃなくて、いや「やりたい」の方がまだマシか?

「はい。ボクの遺伝子」

試験管片手に、つよしんくん、にっこり。
つよしくんに投票した人は、絶対、受け取れよ。



あぁぁぁ! 言いたいことは、こういうことではいのだっ!
私が今、一番、気になっているのは、総理!アンタだよ、アンタ!

すますま放送後の「あいのり」 見ている人も、いるハズ。
来週、どう考えても玉砕だよな、と思っていたら、
もう今週、前代未聞の告白失敗だってさ。

いや、キミはよくがんばったよ。よくがんばった。

いい子なんだよ。とっても。
でも、つよしくん並に、おそろしい程に、恋愛にはどんくさい。
つよしくんと違って、お勉強は出来るのだけど、
それ以外は、どーも、つよしくんのようで、いい子なんだよ!


お勉強しか知らないチェリーボーイは、
性悪女の思わせぶりな態度に、すっかりめろめろ。

だめだ! 総理! 目を覚ますのだ!
そんな女に血迷っているオマエに、国の行く末は任せられないと、
視聴者は思ってしまうぞ! 立候補前に落選だ!


あぁ。あぁ。総理。キミは今、確かにモテないだろう。
だが、キミが大好きだと言った、すまっぷのくさなぎつよしを見たまえ。
ヤツも若い頃は、ぱっとしなかったが、今はそれなりだ。

だから、がんばれ!総理!

あいのり史上、告白失敗でチケットを渡せない男、総理。

わたしはそんなキミが、日本に帰国してから、
キミにふさわしい、未来のファースト・レディーにふさわしい。
そんな女性と幸せになることを、望んでいるよ。


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will