Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2006年08月16日(水) 譲る!8/21 福岡公演 1枚

!コチラ、受付を終了いたしました。ありがとうございました


すま友さんより、どなたかいらっしゃいませんか?
と、問い合わせが来ております。
どなたかじゃなくて、自分が行きたいよ、ですが、
さすがに上司に相談しないとマズイ。が、盆明までは待てんぞ、
ということで、どなたかご希望の方は、いらっしゃいませんでしょうか?


:::::::::::::::::::::::::::

2006/08/21 福岡公演1枚

■事前郵送希望の場合■

・相手様の口座に代金振込み後、宅急便にて発送(急ぎのため)
・送料は希望者負担


■手渡し希望の場合■

・待合わせの上、お代を直接お支払い


当然、定価でのお取引になりますので、ご安心ください。


::::::::::::::::::::::::


譲り先決定後の詳細に関しては、直接、チケ保有者と連絡願います。
トラブル発生の場合のみ、じゅりが間に入ります。

チケ保有者は、当サイト開始当初からの知り合いです。
じゅり自身も何度もお会いしている方です。身元はじゅりが保障します。

尚、紹介する以上、ご希望者の方の身元も、
じゅりが保証しなければいけません。
よって、一見様は、お断り申し上げます。

ご希望ある方は、じゅりまでメール願います。
携帯アドレスをご存知の方は、一報を携帯まででもかまいません。

締切は8/16 PM10:00までです
(! 8/16 PM12:00まで延長いたします)
締め切った場合、このページのtopに告知いたします。


以上です。よろしくお願い申し上げます。


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will