Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2003年02月09日(日) 国分太一さん

みなさんは、ジャニーズの国分太一さんを、ご存知ですか?
我家では、ひそやかな人気のある、タレントさんです。

なんといっても、彼は、ダッシュ村に、出演しています。
V6さんだか、トキオさんだかの、メンバーのようです。
それと、ナイナイの、ゴチになります、にも、出演しています。
両親の、大の、お気に入りです。


さて、いつもの日曜のように、ダッシュ村を、見ていましたが、
今回は、農作業は、ないようです。
ツボを探す、という、東洋医学の、特集のようです。
さまざまな、診療院に行って、ツボを押してもらい、健康になる、
という、企画、だと、思います。(食事しながらで、若干、自信なし)


ご覧になった方は、わたしが、なにを、言いたいか、お分かりですね。

その特集の中で、国分太一さんは、上半身ハダカ。
そう、ぷれいばっく! ぷっすま(ハーレム)状態で、あったのです!

それもですね、つよしくんより、もっと、すごい。
ヘソ下まで、でちゃってまして、もう、ぎりちょん! といった、感じです。


これはですね、彼も、ジャニーズですから。
多分、ぷっすま(ハーレム)放送時の、つよしFANの騒ぎと、同じくらい、
彼のFANの方は、興奮したのだと、思います。

えっ、わたくし、ですか? はい、拝見していましたよ。
やっぱ、ちったー、興奮、しますね。ほほ。
”おぉ! すっげーな!"って、感じです。


しかしながら、大分、つよしくんの時とは、違います。
大好きな男性と、それほどでもない、男性では、やはり、違うようです。
えろえろビームを、感じませんでした。

よかった。じゅりちゃん、タダの変態、じゃなくて。
みさかいない、変態では、なかったようです。

もちろん、国分さんのFANの方なら、つよしくんに、ピンとこなくても、
国分さんの映像には、大興奮! でしょうね。(決め付け)



しかし・・・・。
実は、じゅりちゃん、会社で、驚いたことが、あったのです。
先日、社内空調が、暑い、と、自称、暑がり、たっくんが、騒いでいました。

”じゃ、ワイシャツのボタン、あけりゃ、いいじゃん!”
”えっ・・。あけたら、おかしくないですか?”
”おかしかないよ。あけちゃえよ”
”えー、じゅりさん、コレだよ。おかしくない?”

そこで、じゅりちゃん、立ち上がる。
わたしと、たっくんは、向かい合わせで、座っていますが、
互いのPCに阻まれ、通常は、目、もしくは、おでこしか、見えません。


”ほら・・・”
と言う、たっくんを見て、びっくり!

ヤツは、既に、一番上のボタンを、開けていたので、
わたしの言葉で、2番目のボタンも、はずしていたのだ。
おまけに、”ほら”と、シャツのエリを、ひっぱるんじゃ、ない!


腰が抜けるほど、驚きました。
”なに! なんで、そんなに、驚くの!”
たっくんの驚きも、すごかったが、わたしだって、驚いたよ。


当たり前ですが、たっくんは、男性社員で、通常、スーツを、着ています。
暑さの為、上着は、脱いでいますが、ネクタイはとうに、はずしてしまい、
白い、ワイシャツだけで、ありました。

そんな姿で、更に、社内。
それなのに、第2ボタンまで、はずして、広げて見せてる。
ありえない、ありえない。そんなの、会社で、ありえない。


互いに、驚愕し、気まずい、雰囲気の中、龍兄が、一言。

”まぁ、チラリズム、って、言うんですか? 
そういうの、たまんないっすよねー・・・・・”

この話。今でも、時折、課内で、話題になりまする(泣)


そんなワケで、若干、自分が、ダレでもいいのか?的な、変態かと、
思っておりましたが、やはり、違ったようです。
国分さん、ありがとう。あなたの、お陰で、それを、立証できました。




京都出張が決まった、龍兄。

”京都に、若い女性社員の人、いますよね。
彼女、すっごい、フェロモン女で、なんていうの?
ローライズ、とかいう、股上の浅いジーパン、はいてるらしいんですよ”
”ローランズ?”
”いや、よく、わかんないです。股上浅い、ジーパンですよ”

股上の浅いジーパン、なんて、龍兄も私も、もう、若くねーな。

”で、彼女、うわさによると、パンツ、見えちゃうらしいんですよ”
ワザと、そういうの、はいてるらしいです。男性社員のことを、意識して。
そういうのって、ちょっと、つまらないと、思いません?”

”つまり、チラリズム、って、ことですか?”
”そうそう! さぁどうぞ、ってのは、面白みがないでしょう”

”そうですねー。これくらいの、歳になると、チラリと、見えるほうが、
期待が、なかっただけに、興奮しますよね”
”でしょー、そうでしょう? ワザと、なんて、ガキのすることですよ”


って、ナニ、話してんだ! 出張の打ち合わせ、だろう!
オマケに、題名の、”国分太一さん”から、すっごい、ズレてるぞ!


まぁ、そんなワケで、じゅりちゃんは、変態ではない、ということです。
きっと、ダレも、納得してくださらないと、思いますがね。

んじゃ! グッド・ラック!(←見てんなら、感想、書けよ!)


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will