Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2002年11月26日(火) ぷっすま(れろれろれろ)

”知ってるだろ?” ”しらない”

のっけから、吊り上げられ、足をジタバタ、つよしくん。

そして! えいっ! ねこパーンチ!


なんで、そんな無謀なこと、するのかね?
逃げるくらいなら、最初から、しなけりゃ、いいのに。
おまけに、果たし状の、”きる・ゆー”
オマエが、きる・ゆー、で、チキン野郎、だっちゅーの。



カンフー・ゲーム。ゲーマーの、つよしくんには、楽勝、と、予想。
ひとつだけ、心配なのが、つよしくんが、選んだキャラが、

”吾郎ちゃん! 吾郎ちゃん!”

なぜ、わざわざ、SMAP、最弱の彼を、選ぶ? しかし、勝利。
久しぶりに、WINNER くさなぎつよし、の、テロップを、見た気が致します。



勝負前の、じゃじゃーん! の、お写真が、りりしい。
でも、ボウリングは、ありかわらずの、へなちょこぶり。
最後は、予想通り、チキンつよし、いや、くさなぎチキン、です。

それにしても、同じ人間で、あれだけ、個体差がでるのだろうか?
もう、つよしくんが、コドモのように、見えてしまいます。


不可思議なポーズをとる、つよしくん。

いや、ポーズじゃ、ないぞ、と、気がつくのに、数秒、所要。


腕が、水平にすら、あがってないじゃないか!
ムリだよ、ムリ。どーして、わかっていること、やっちゃうかな? 
バラエティだから? それとも、できるかも? って、やっちゃったの?
さすがに、FANのじゅりちゃんも、どっちなのか、わからない。


”バカじゃねーの?”

苦笑しつつ、あきれかえる、木村さんが、
そして、他のメンバーの皆さんの、お顔が、目に浮かぶようです。



最終ラウンド。


すごい、すごすぎる、ボブ・サップ。
そして、追いかけるように、野獣と化す、ナギスケ!


生肉に、うへぇ〜、な、つよしくん。
さすがに、うへぇ〜マニアの、わたしとしても、気持ち悪くて、自分が、おへぇ〜。

あれは、いかん! 絶対、いかん! なぜ、食えるんだ?
ぎぶ・あっぷの時なんて、生肉くわえたまま、魂が、抜けているよう。
ゾンビ、みたいに、なってましたよ。



アイスクリームに、顔を、べちゃ! 更に、ぐりぐり!

あぁ! つよしくん! 
鼻の穴に、アイスが、ツララのように、突き刺さってるよ!

出して、出して! ひんっ! って、やって、早く、出して!



割れない、割れない、割れるワケがない、そのリンゴ。
トライした後、割れない、現実に気がついて、はっ! として、ボブを見るな。
割れるとでも、思っていたのですか?

背中を丸めて、渾身のチカラを、込める。
しかし、その両手のアップより、そのすぐ後ろの、アナタの股間のあっぷ。


すっげー、太もも、ほっせ〜〜! ほっせー! さわりて〜〜っ!


あまりに細すぎて、少しだけ、心配でも、ありますが、まずは、おさわり希望。
ほんとうに、オトコ、なのでしょうか?

股間で思い出したが、腰フリダンス。
あなた、ほんとうに、アイドル、ですよね? 
いちばん、みっともない、腰フリ、でしたよ・・・。



スイカわり。

いけると、おもったのか? のっけから、勢いついている、ナギスケ。
そう、躊躇、していたら、われるものも、われないものね。


思い切って、やってしまったのか?
強烈な衝撃に、言葉も失うほどに、壁によりかかる、つよしくん。

そりゃ、痛い、そりゃ、痛い。
で、ボウリングで、デコぴん、されたのと、どっちが、痛かった?

”いたい、いたい!”
って、まだ、かわいらしく、クチがきけていた、デコぴんの方が、余裕が、ありました?

わたしはですね、クチもきけないほどの、あなたの、くらくら立ち姿。
見ていて、ぞくぞく、するほど、色っぽかったです。



そして!


机の上の、オレンジジュースを、なめる、ボブ・サップ。


っかー! いいぞ! ナギスケ!

つよしくんの、なめなめシーン! あぁ! はやく、なめて、なめて!!!


もう、見る前から、大期待! 2日連続で、こんなすごいシーンなんて!
ん〜〜〜っ! あんっっっ!!!



がっ!


まぁ、仕方がないといえば、仕方がないのですが、
先程、ふたりで、オレンジジュースを、ちゅーちゅーしてしまった、仲ですから。

仕方が、ないといえば、仕方が、ないのでしょうが、
小学生のオトコのコ、ふたりが、おふざけモードで、なめなめなめ・・・・。



あぁ・・・・。

せめて、眉間に、しわを、寄せてくれ。
目線は、できれば、下。


クチモトは、よかったのですよ。

舌を、べろーん! と、出しての、れろれろれろ。



あぁ、あと、もう一歩で、お宝映像、だったのに。
録画、していないことを、髪をかきむしっての、後悔、だったのに。 

もったいない、もったいない。もう、絶対、ありえまい、このシチュエーション。


まぁ、つよしくんの、舌が、べろーん! と、見れたのは、よしと、しましょう。
普段は、彼のお口の中に、しまわれて、見ることのできない、器官ですからね。

それもですね、かなり、奥のほうから、めいいっぱい、べろーん!
単なる、舌だし、でなく、れろーん! と、なめなめ、です。



昨晩の、妄想、つよしくん。
おかげさまで、なかなか、積極的で、刺激的、でした。

今夜は、それに、新たに、”舌、べーろんで、なめなめ”バージョンを加えて、
楽しむことと、致しましょう。


無論! その時のお顔は、わたし好みに、アイコラ、しちゃいます。
データは、よりどり、みどり、で、アタマの中に、入っているさっ!


えっ? なんのこと? ですって?


だからっ! ガキ相手じゃ、ないんだって!

アレだよ、アレ!



じゃ! 今夜も、アレな妄想に、忙しいので。

これにて、しゃらばいっ! いひひひひひ〜〜。


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will