ちゃびん二歳児になる
 誕生日という事で、100均へお買い物に行く。
 目的は破れた竹篭(てんぷら用)と昨日割れたお皿の代わり。そしたら良い感じの「トラの尾(サンセベリア)があったので購入。
 ここに来たら、いつもちゃびんの為に買うシールを物色することに。誕生日なのでいつも一つだけど今日は大奮発、子猫シールとは別にマグネット子猫シールも買いました♪
 帰ってきたら冷蔵庫の前でちゃびん大フィーバー。「にゃんにゃん、にゃんにゃん(語彙が少ない)」マグネットがお気に入りのご様子。そこへバカ旦那から電話が・・・
 おー、今昼休みじゃん。内容は「ケーキどうしようか」
 予約しとらんが、戻ってきたら買いに行くことになった。
 途中でムスメに代わってやると 「にゃんにゃん、にゃんにゃん♪」電話口でこれしか言わない。でも旦那が嬉しそうなので、まーえかろう。
 バカ旦那帰宅後、ケーキを買いにショッピングモールへ。ついでにペットショップで「水温計」と「PH試験紙」「ネット」を購入。
 ケーキを買ったのはいいけど夕飯でカレー食べ過ぎ、明日に持ち越しに・・・ あーあ。

↑エンピツ投票ボタン さぁ、迷わずぽちっといっちゃいましょい


年上妻定期購読ボタン
↑日記才人投票ボタンだったりする
押してもらえると小躍りして泣いて喜ぶッス
2005年06月15日(水)

BackIndexNextHomeMail