[ 天河砂粒-Diary? ]

2006年11月19日(日) 変な掌編とかお礼とか。

ちょっと遅くなってしまいましたが。
先週は私の、午後カフェとしての最後の活動であるコミティアでした。
残念ながら新刊を用意することはできなかったのですけれども。
それでも、遊びに来てくださった方々がいて、とても幸せでした。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
しかも今回はですね。高校時代の友人と逢うこともできたのです。なんたる幸運!
そんな感じで、とても有意義なイベントでございました。
終了後に打ち上げ(?)で行った韓国料理屋さんも美味しかったし。
なんだかんだでたくさんお誕生日プレゼントも頂いたし。
(ありがとうございます。ハーモニカは時々吹いてるし、入浴剤はお風呂の楽しみに使わせていただいておりますし、ストラップは携帯につけております)
しみじみと、幸せを感じるのでございました。

そして、サイトの方でもお祝いコメントとかありがとうございました!
日記を書くときは何かしら更新をしたときにしよう。と、例によって無謀なことを思ったので、掌編も更新です。
変なお話に仕上がりましたが、そこにはきっと、愛はあるはずです(謎)
今月中にもう一本掌編を描き上げたいところですが、どうかなぁ……。


■メッセージありがとうございます。

>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。では
お祝いありがとうございます……!!
……お礼が遅くてごめんなさい(涙)

>椎名さん
こちらこそ、お礼が遅くなってしまいましたが……。
お誕生日お祝い、ありがとうございました!!

>Yさん
お祝いありがとうございます。
部署移動とのこと、がんばってください。

そして、「幸恋探して三千里」、「水饅頭と月にうたう」を読んで「面白かったボタン」押した下さった方々、ありがとうございました!!
面白いって言ってもらえると、こう、ね!(何ですか)
「尖塔より愛を込めて」だけでなく「愛しいものは、仕方ない!」にまで感想くださった(お名前は書かないけど、心では呼ぶ感じで)さんも、ありがとうございます!
心の糧でございます。ごちそうさまでしたっ(違)


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加