[ 天河砂粒-Diary? ]

2006年04月23日(日) 現代掌編をアップしました。

■更新案内
定期更新は、もう、諦めました。
当分は、地味に、不定期更新していこうと思います。
……本当に、エイプリルフールのためだけに頑張っていたのだろうかと、ちょっと自分に感心したりしています。く。
書き上がった時が、更新する時。
というわけで、しばらくは全然読めない更新状況になるかとは思いますが。
むむ。これからもよろしくお願い致します。

と言うわけで、応援同盟を更新しました。
なたくさんこと児玉ヒロキさんの『イット』が6月5日にZIGZAGノベルズより発売です。
最近はめっきりZIGZAG尽くしですね(笑) 良いことなり。

で。
幸恋も僕らは深き〜もままならない感じでしたので、
(コミティアに新刊をと思っていましたがそれさえもままならない感じです)
ふと、思いつくままに、現代掌編を書いてみました。
原稿用紙7枚なんて久しぶり。
ちょっと毛色の違う感じになってしまっているので、
もし、読んでがっかりされる方がいらっしゃったらごめんなさい。
時にはこういうものも書いたりするみたい……。(他人事のように)
ご意見ご感想など、いただけると嬉しいです。


■一言感想ありがとうございます。
「こぼれる秋を、手紙に添えて」
「セツナ的」
「クリスマスSS」
「天使の翼」
「夕刻」
それぞれにひと言感想ありがとうございます。
とてもとても励みになります。

そして、「水饅頭と月にうたう」に辛口感想(?)くださった方も、ありがとうございます。
バトルを期待して読んだから期待はずれ、というご意見は、実は他の方からも頂いたことがあったので、やっぱりそうなのかしらと思う次第です。
早苗と正晴が結局どうなったのかについては。
……どうなったんでしょうね(涙)
新人賞に投稿した関係で、ついつい続編を書くことを前提にして書いてしまったので(あまり良くない方法ではありますが……)、その辺、さっぱり触れていなくてごめんなさい。
いずれ、なにかしらの形で彼らのお話を書きたいとは思っていますので、また、思い出したようにのぞきに来ていただけると嬉しいです。

「面白かったら押すボタン」も、まめにポチポチ押して頂き、本当にありがとうございます。
押してもらえると、もれなくにやけます。うふふ。(怖い)

■キリ番のこと
ところでもうすぐトップカウンターが50000hitsなのです。
5万!
サイトオープンしたての頃の、1日につきカウンター3回転だった頃から比べたら、すごい進歩だと思います(笑)
というわけで。
あと200弱ではありますが、キリ番企画やろうかなぁとか、朧気ながらに思う次第。
大々的にはやりませんけれども。
もし、50000hitsを踏まれた方が名乗り出てくださった場合に限り、キリ番リクエストなんか受け付けてみようかなぁと思います。
掌編に限りますが(笑)
気が向いたら、狙ってみていただけると、ちょっぴり盛り上がるかもしれません。
名乗りでなければ名乗りでないで、楽かもしれないと、へなちょこなことを思っていることは内緒です……。

そんな感じで。
これからも、よろしくお願い致します。


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加