[ 天河砂粒-Diary? ]

2006年04月12日(水) 水饅頭〜♪

■楽々定期更新です。
そしてその楽々水饅頭も、残すところあと1話です……!(ヤバイ)
このお話はお気に入りなので、縦型バナー用意してみようと思います。
最終回は、土曜日かなぁ……。それとも来週かなぁ。
ひとまず、『僕らは深き〜』の更新は心配です。

あ! 心配といえば。
前回、『僕らは深き〜』は仕切直そうかしらとか言ったら、
第1話で「面白かったら押すボタン」を押してくださった方がいらっしゃいました。
嬉しいけど、気を遣わせてしまった……!!(笑)
ありがとうございます。仕切直したら短編になっちゃうと思うので、本当に息詰まるまでは(行き詰まるか)もうちょっと足掻いていこうと思います!

とはいえ、実は週明けに一つ、自分が設定した〆切がありますので、この土日はそちらに全力投球となる気がしますので、やっぱり土曜日の「僕らは〜」は、無いに違いない。
……エイプリルフールも終わったし、そろそろ更新を、ひのさん式(毎週月曜日に「何か」を更新)にしようかなぁと思うへなちょこです。今しばらくお待ちください!

■メッセージありがとうございます♪

>『尖塔より愛を込めて』に感想と誤字報告をくださった方
ありがとうございます!
このお話は骨の髄までコメディなので、面白いと言っていただけると「おめでとう私」という気分になります(笑)
そして、誤字のご連絡もありがとうございました!
謎な間違いでした……(笑) 修正致しました♪


>楽しくてです<改めて
おお! これは前々回の「エイプリルフールに頂いたメッセージへのレス」のレス!(笑)
わざわざありがとうございます。楽しめて、なら、嬉しい限りです!
本望です(笑)


■その他
『幸恋探して三千里』への面白かったボタンも、じわじわと増えております……。
そうだ、デート編デート編。(書きかけて止まっていた☆)
今月中には出せるといいなぁ。
でもGWにはコミティアがあるんです。
……コミティア。新刊出したいなぁ。無理かなぁ。
そうだ。リンク貼り忘れておりましたが、前回、書いたのだとご報告した企画本『ココハコ』は、通販or大阪でのイベントのみで販売されるようです。Webでは発表されない作品ばかりですし、執筆陣も色とりどりですので、ご興味がある方はぜひ、通販予約とかしてください!
私も、完成が楽しみです♪


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加