夜の日記
INDEX + past + will


2004年04月29日(木) 暗ッ

朝友人からメール入る。
・・・昨日のにっき読み返したら思ってた以上に暗かったね・・・・・(爆)。
夜に書いてるのが悪いのと(にっきタイトルに反するけど・・・)、
ネタないなあ、と思うとこうたらたら書いてしまって、なかなか良くないね。

とりあえず、前夜祭以降横浜初日を迎えるまではねっとうろつかないぞ(><)
・・・や、ギリギリまではうろうろして探してみるけど(爆)、無理だったらうろつかないぞ(><)
・・・初日が終わった後にするぞッ(><)

でも書いてみます。

前夜祭のちけっと1枚余ってる or 一緒に入れてやるよという方が
いらしたらメールくださいッよろしくお願いしまーす(><)


うわーなんかかわいそうな人みたいな気がしてきた(笑)。
(チケットがなくてかわいそうなのではなく、こんなとこに書いて空しくない?的な・爆)
でも、ほとぼりが醒めた後にこういうテンションの時のにっき読むとなんか可笑しくてね。
我ながらすげー、なんかせっぱつまってるー・・・みたいな。

でも今日は母の付き合いで他のコンサートを見て来たのですが、もうちょっと肩の力抜いても
良いかなあという気もした。
・・・いや、なんかラルク関係に限らず何でもよく言われるんだけどね・・・。


やっぱり夜のテンションてダメだね。
昨日とあんまり変わらないよ(爆)。


・・・。


あ、ですとは見たんだった。
あぁ、やっぱりこの人も普通のお仕事人なのよねー・・・ってのと、
あぁ、やっぱりお間抜けさんなんだなー・・・ってのの混在っぷりが
すんごくhydeって感じだったね。
「お疲れ様です」とか、指示の仕方とか。
そんな字の間違え方しねーよ、とか(笑)。普通違和感感じるって(笑)。
ああでもきゅうきゅうに忙しかったりするとどうでもよくなる瞬間ってあるかなぁ。
なんか凄い細かかったから、また後で見に行こう。
でも改めて、hydeの字ってそんなに見てないんだなぁ。
今回文章とか、いっぱい書いてあるのを見て「続けて書くとこういう字体なのか」
とか思った。要するに、思ってたよりへたくそ?(笑)
まあでも男の人だからねー。普通かも。
でもなんか、たまーに見る短い単語の手書き文字と印象違ったのにちょっとびっくり。

SMILEツアーはデジカメ持ち歩いて何か色々撮って来てみよっかなぁ・・・。
旅にっき?(笑)
れぽれぽ頑張ろ。
何かこの場所の意味がいまいちなくない?状態になってるのでせめて。うん。
気が向いた時だけにっき書く、ってのは変わらないんだけども。


maf / MAIL / HomePage