夜の日記
INDEX + past + will
「瞳の住人」PV。
ラジアンで初解禁の録音したんだけど結局聴けなくて、視覚も入ってくるのと聴覚のみじゃ 印象違うだろうなーと思って、録画だけしてがまんしようかと思ってたんだけど。 あっさり見ちゃったし。
・・・なんか、不思議な曲だね?ふわふわした印象。 むずかしそーな曲だなー(笑)。 ライヴで聴くの楽しみー!とはちょっと言えないけど(ある意味楽しみだけど) なんだかおだやかーな曲で。 一番たっかいところの声にちょっとどっきりしちゃったわ。いいね、ここ。 随分地味な印象だけど。 PVも地味な感じでぴったりはまっちゃってるような。 いや、地味地味ってけなしてるわけじゃなーい。
すんげーすきーいやーん萌えー! ・・・って感じではないけれど、これはこれで良い感じね。 また変な・・・とは思ったけど(笑)。
最後のけんちゃん、髪の毛がストレートで誰かと思いました。 顔はなんかむっすりだけど。身体も何となく変に傾いてるのは何故。・・・と言いつつ、 hyde、さらさらつやつやの髪と最後にちょっとだけ上がる手がかわいいね。
|