夜の日記
INDEX + past + will
ついに来たー! 666ツアー最後の砦、和歌山ー! 今回はさすがに本当に「限定ライヴ」らしい。1人1枚のみ。 以前さんざライヴハウス探してみたけど、まあ案の定GATEだった。 さすがにOLD TIMEじゃなかった(笑)。
・・・・・・・・・・・・もうこればっかりはどうにも。 外しても大金積むつもりも無いし日程的にも微妙だし、とりあえず応募はしますが 後は運を天にまかせるしかなかろう。 川崎の方の限定(一応)は外していることに望みをかけつつ。<関係なさそげ? まあ応募自体始まってないけど。 またあそこに行けるといいなー・・・と思いつつ。 怖い人ばっか集結してそうだから近づかない方が良いのかなーとか思いつつ(爆)。
お写真更新。
うつぶせで道路に寝っころがってる姿、よく見ると内股。 萌えー。
|