夜の日記
INDEX + past + will


2003年10月18日(土)

とりあえずラジアンのイベント当選。やたやたー(><)。
自分の名前で当たったのちょうー久しぶりかも(爆)。
なんかもー「当たった」という事実が嬉しい!くらいの勢いで。
まーかなりの確率で当たってるみたいなのですが。
ペアで入ってくこと考えると整理番号相当悪そうだけどな、これがそうだったら。
その辺がやっぱくじ運悪いんだな。
イベントじゃあんまり関係なさそうだし、まあいいや・・・。
ましてや始めの方に出てくるとも思えないしね。
ORANGE RANGEの時に前になんかいたくないよ、怖いよ!
・・・知らんけどやっぱり男の子らががんがん暴れるイメージだし。
何人詰めるんかなー・・・。

PJは案の定外れ。
最近やっぱり念が足りてない。
呪いが足りない。
覇気が足りない。
絶対足りてない。
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"・・・。
と、思ってて(そういうとこが良くない)、
それこそぱぱになる前、最後の生HYDEかもー
見ておきたかったかもー(深い意味はなし)
PJもっと頑張れば良かったかもー・・・
・・・とか色々思うとこもあったんだけど。
こっち当たったから、まあ、いいかな。良かったかも。
見えるかなー・・・。ちょっと心配だけど。

さすがにPJ公録の為に休むのは勿体ないし、そうすると現地到着19:00近くなるだろうし。
それはちょっと不利だし、2階3階、結構遠いから自分で当たってりゃ良いけどそれ以外の努力は
ちょっとしんどい。まあ、そもそもTVで観れるし!
PJはへろーの時みたく1曲だけかなーと思うしね。ハロプロいるし。トーク無さそう。
・・・あっても、前行った時よく聞こえなかったんだよね歓声で・・・(苦)。
などと負け惜しみを言ってみたりする。
これはスタンディングだしちょっとうきうき午後半休かしらとか思ってたりすんだけど(笑)。

TAKUROさんご出演、TERUさんとりあえず来ることだけは決まってる、ってことらしいが
・・・絡ませるんだろうな・・・奴のことだからなー・・・むー・・・・・。



はいソロツアー。
LE-CIEL、思ってたよりも枠が狭かったのか厳しかったようで・・・。
武道館すらダメだった人がいる始末。当然撃沈(苦)。
・・・とりあえず、あとは名古屋2日目、川崎があれば良いなぁ・・・という段階。
川崎、行ける気がしなくなってきた・・・あぅあぅあぅあ。
一応、初日は押さえた・・・けど、日が随分あるから、ちょっと心配は残る。
何だか川崎行けない気がしてきた・・・うぅぅぅん。
先行予約系、武道館とか地方とかばっかりで肝心なとこが無いんだよねー。
贅沢を言えば、お休みの2日目の方を特に押さえたい川崎。はふ。

別に他の日は行くんだから良いじゃない?って気もして来てしまうんだけど。
川崎・名古屋両方とも行けないとなると前半戦観れないってのが淋しいからなあ・・・。
前半のたどたどしい初々しい下手くそHYDEも観たいのに(笑)。
肝心の地元行けないってのも悔しいしなー・・・。
どうも精神的耐性が落ちて来てるらしい。

あと、昨日の話の続きで。
ソロのスタンスの雲行きが怪しい(というか既に翳ってるんだけど・・・)し、
いっそラルクのツアーの方に賭けた方が良いのかも・・・という話もしてた。
ですと臭薄れるし。やっぱり基本的にはボーカリストのHYDEが好きなのよね。
「ちゃんとギターをやってみたかった」という前向き姿勢は、良いなとは思うんだけど。
歌うHYDEが。



と言いつつ、ざっぴー見ると、まだソロツアーの詳細は固めてないみたい。
スリーピースじゃないかも、とのこと。
・・・わー、ちょっと楽しみかも?泡の時はほんとどさ回りみたいな感じだったしなー(笑)
別のスタイルが見れるのは単純に楽しみかな。
って武道館もやるんだからあれじゃ確かに困るんだけどな(苦笑)。
わっついんも見たけど、とりあえずビートルズに特に思い入れがある訳じゃない、と
あっさり言ってて、「やーやっぱりはいどだわ」とちょっと笑いました。
そうだよね、ビートルズなんてHYDEの口から聞いた記憶ないもんよ・・・。



SOAP、冬将軍申込みも完了。いつも落とされるので頑張ってみた。
何かあちこちでいっぺんに先行受付してるし、大量申込みOKだしでびっくりだけど。
DVD発送メールも来て。
みにアルバムも予約完了。・・・とこれは先週の話。
まーあたおまけ大量に用意してるしねー(苦笑)。何のこっちゃ。
フィンガーバンドって何?指輪みたいの?これは別に揃わなくてもいいや。
Virginのが一番色合い良いね・・・というか一番SOAPらしい気がする。Virginで買おうかな(笑)
GRACEの時のステッカーは通販が赤×黒ステッカーだったし。
VHSが何か3種類とか言っちゃって本当極悪だろおまえら!
言ってることとやってることがエスカレートして違ってってないのか!(苦笑)
でもなんかちょっと面白そうです。こういうのたのしーです。集めちゃうかもー?(爆)
オフィのTOPの写真なんか好きだな。背景のブルーも綺麗だね。

HYDEシングルも一応予約完了。1枚。
複数買い、なんだか開封されないやつが可哀想になって来たので無駄に買わないことにする。
とか言いながらおまけ戦法やられると買っちゃうんだろうけどねー。
アルバムはポスターかあ・・・。これは1種類だったら別にそんないくつもは要らないし。
まだ様子見。

さー・・・あとは「7」?これは何処で予約しても同じかな。予約する必要もないかも。
するにしてもSOAP買う時でもHYDE買う時でも良いしね。
あれだけやった割には収録時間とかも短くて、期待度落ちてるけどね・・・。
色々観たいポイントある筈なのになあ。

写真集は、カレンダーと同じ戦法らしい・・・おまけ・・・。くッ。
またオフィと、ローソンと、ソニマガ通販、かなー。まだ手付かず。
・・・ほんとこれだけ買ってもおっけー!嬉しー!とか言える写真集だったら良いのになー(笑)。



そーんな感じで近況終了かなー・・・。
あっと言う間に寒くなって来て、気づいたら冬になってそうです。

早くーラジオとかの出演情報出ないかなー・・・はー。


maf / MAIL / HomePage